そこ、引き寄せ使うとこ⁈ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

最近、引き寄せの法則や

 

現実創造の仕組みについて

 

 

フワフワしていない(笑)

リアルな所見を

書いているのは

 

なぜかというと

 

 

「え?そこに引き寄せ使うの?」

 

って、疑問を持った事が

あったからです。

 

 

ある方が

※クライアントさんではないですよ!

 

 

「毎日ひどくいじめられて

気分が重かったから

 

良い気分にフォーカスしたら

不思議とそのいじめっ子と遭遇しないようになり

助かった」

 

 

というような話をされているのを

たまたま

小耳に挟んで

 

 

うえーーーーーー!!!!!

 

マジで!?!?!?!

 

って

(心の中で)びっくりしたからです。

 

 

 

↑↑

これ、疑問に思わない?

 

疑問に思わないで

 

「すごい!そうなんだ!いじめられたら

ワクワクに意識を向ければいいんだ♡」

 

 

って真似しようとする人がいたら

正直おバカかと思う。

 

 

 

 

いじめられたら、戦えよ!!!!!(笑)

 

 

そこ、引き寄せ使うとこ?

 

 

 

怖い顔して、こぶし握りしめて

そいつに面と向かって

 

 

「やめろ!!

人を馬鹿にしたら、容赦しないぞ!」

 

って言うところだよ。

 

 

 

 

嫌な気分をスルーして

 

災難が過ぎ去る奇跡にかける??

 

護身が、ミラクルパワー頼み!?

 

 

だから

世の中から、いじめがなくならないんだよ。

 

だから

いつまでも、自分に自信がつかないんだよ。

 

 

 

 

悪いものは悪いんだから

 

怒っていいんだよ。

 

 

 

【自分の為に怒ること】

 

それが自分を守ること

愛することじゃないのかな?

 

 

 

サクラの絨毯。雪みたい
 

 

でもね、「えー↓↓」と

思うだけじゃなく

 

 

いちおう

ちゃんと裏を取ろうと思って

 

引き寄せの法則の本を読み直したら

 

そう書いてあるんだよね!

 

 

 

あくまで“エネルギー”だから

 

「戦い」にエネルギーを使っている限り

戦うという現実が共鳴して起こる

 

戦う現実を引き寄せたくないのなら

 

嫌な気持ちを感じたら

喜びにフォーカスしよう

 

という理論なんだよね。

 

 

だから

だから

 

無抵抗なのか、、、?

 

 

 

 

確かに

 

言葉をそのまま捉えたら

そうなんだけど

 

再現度100%だけどさ

 

これ、あくまで宇宙人仕様だからなぁ。。。

 

なんか白目、力抜けた、、チーン

 

 

 

 

私達の目の前には

いつも、2つの選択肢があるってことだね。

 

 

 

嫌なことされても

スルーして幸せを待つのか?

 

 

のか?

 

 

嫌なことにはNOと言って

幸せを掴むのか?

 

 

あなたはどっち派?

 

 

 

 

私は絶対に後者だけどなーえー

 

 

 

理不尽に心身を傷つけられたら

「NO!」と言えば済む話だと

思うからです。

 

 

 

 

それを、引き寄せ~とか言って


あわよくば


自然消滅を狙うって

 

 

単に、相手と対峙したくない

ってだけだよね。

 

 

勇気なさすぎ(笑)

 

 

 

いじめ

暴力

パワハラ

セクハラ

痴漢

差別

暴言

DV

 

 

相手が離れるまで

ミラクルが起きるまで

 

 

甘んじて受けるなんて

正気の沙汰じゃない。

 

 

 

 

これまで私も

 

 

博愛に見えちゃうのか?

甘く見られて^^;

 ※私は優しくする人は選ぶ

 

 


理不尽なこと言われたり

されたりしたあったことはあるけれど

 

 

私絶対に黙らないもんね(笑)

 

 

 

その度に大騒ぎして、やり返して

生きてきたけど

 

 

相手はたかをくくって

弱く見える者を選んで

いるわけじゃん?

 

 

まさか反撃されるとは思ってないから

ガツーンとやられて

 

びっくりして、平謝りしてくるよ。

 

 

恥をめちゃくちゃかく姿を見て

ザマーみろ、気分爽快!

※私の方が性格悪い^^;

 

 

 

「私は間違ってないなーっ」て

 

自信が、どんどんつくことはあっても

 

 

不幸になったことなんてないよ。

 

 

 

幸せは、自分の力で取りに行くことだって

できますよ。

 

 

私達には

ミラクルの介入が無くたって

 

自分を自分で幸せにできる力がある。

 

それを忘れてはならない。

 

つづきます

 

さえこ

 

P.S これも読んでね ♡

 

 

 

 

 

 

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けをストップしています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想