誰も教えてくれない。【なりたい自分】になるためにかかる時間 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

幸せを感じたり

豊かさに恵まれたり

希望が叶ったり

 

【なりたい自分】になるための

道のりとは!

 

//////////////////////////////

 

①自分を愛する・認めるステージ

✔本音が出てくる

✔不幸を誰かの、何かのせいにしたくなる

※度を越すと、ワガママや被害者意識で

味方すら困らせる場合がある

 

 

②本音が行き過ぎず

バランスが良くなり、気持ちが落ち着くステージ

✓人生は全て自己責任だと理解し、被害者を辞める

 

 

③理想の人生を創造するステージ

 

//////////////////////////

 

 

✔理想の人生を創ることがなかなかできない

✔幸せを感じられない

✔好きに囲まれることができない

✔豊かさを享受できない

 

などと

 

心が苦しい人生をグルグル

いつまでもジプシーしている方の

原因は簡単です。

 

 

(詳しくはコチラを読んでね↓)

 

 

単純に①にかけている時間が

圧倒的に

少ないのです。

※自分でやるにしても

カウンセリングを受けるにしても

 

 

②に行く為には

ベースとなる

【①自分を愛する・認める】を

 

数年単位で

コツコツ実行することが必要なんです。

 

 

 

あなたが

 

20代なら最低2年

30代なら最低3年

40代なら最低4年

50代なら最低5年

 

は、最低でも

見積もった方が良いでしょう。

 

 

年齢が高くなると

正直、予想より時間がかかりますよ。

 

 

それを知らないと

 

50代の方が

 

「あの人(20代)と同じ速さで幸せにならない!

あのセミナーはダメだ!

セッションはダメだ!

講師のせいだ」!

 

と怒り出します^^;

 

 

ま、これが

①のステージで起こりがちな

 

【他人のせいにしたがる】の

分かりやすい例でもあるのですが(笑)

 

 

 

だからここ、ポイント!

 

覚えてね! 

 

↓↓

//////////////////////////////////////

心も、お肌のターンオーバー

や、ダイエットと一緒です。

 

年齢に比例して

成果が出るまでに

時間がかかりますのよ!

/////////////////////////////////////

 

 

いちごとネイルが同じ色だった~ 明るい色が欲しくなる季節です!
 

 

 

だから、1回のセミナーで全てが

魔法のように良くなるとか

 

そういう幻想は今すぐ

捨てた方が、身のためですね^^;

 

 

それはたまたま

 

 

その講師が偉才だったとか

若いおねーさんだったとか

 

 

成功した受講生が過去に1人でもいれば

10000人の受講者のうち1人でもいれば

 

「一瞬で!一日で!成功者出ました!」

 

とかって

悪意無く、宣伝できるのですから。

 

 

 

現場でカウンセリングしていれば

いかに、そんなことは無いか(笑)

分かるんですけどね。

 

 

うん、99%の人は凡人ですよ。

(私もね!)

 

 

 

 

20代の天才型の

おねーさん以外は

 

 

“ターンオーバー(生まれ変わり)の時間”は

ある程度

想定に入れておく必要がある。

 

 


この短期間で!

このセミナー限りで!

早く早く早く!

じゃなくてですね。

 

 

むしろ学びや、進化に

ゴールを設けない姿勢がいいと思う。

 

だって

どこまででもいけるんだもん♡

 

 

悩みが消えればそれでいい

 

じゃもったいないですね。

 

 

自分に向き合えば向き合うほど

いいこと沢山!

 

 

✔外側に翻弄されにくい心作り

 

✔自分を活かして輝いて生きる

 

✔豊かさをもっともと享受する

 

やれることなんて無限大に

広がっている。

 

 

 

心に関しては

「〇〇道」みたいな

お稽古みたいな感覚が

オススメですよ。

 

 

 

自分に時間と手をたっぷり

贅沢にかけられた人だけが

 

なりたい自分になって

 

その人にとっての

成功を得ているのですから。

 

 

 さえこ

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けをストップしています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想