【現実創造】の失敗原因はコレだった | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

前回のつづきです。

 

 

 

引き寄せの法則を

 

【気持ちの切り替え】

 

だと考えていると

 

難しくなる人がいると書きました。

 

 

ネガティブな感情を「排除」

もしくは「切り替える」ことは

 

 

フツーの人には

簡単ではないからです。

 

 

 

で、そういう人向けに

私が確信を持って言えることは

 

 

気持ちを“排除”は、そもそも

ありえないことだけど

 

 

“気持ちをどうにかして工夫して

ポジティブに切り替える”

 

この考え方も

捨てた方がいい。

 

ということですね!

 

 

 

これには

「ネガティブを許して引き寄せよう」

というのも含まれます

 

 

となるとつまり、、

 

有名?なテクニックを

全てあきらめるということですね^^;

 

これは、かなり上級者向けだから↑

 

 

 

じゃぁ、その代わりに

具体的にどうすればいいのか?

 

というと

 

 

①ネガティブは、そのまま体験する

 

②感情に人生を引っ張られない

トレーニングをする

 

この2つが

素晴らしく使えると思います。

 

 
沢山お花が膨らんで、外をあるく度に幸せな気持ちになります
 
 

 

どういうことかと言うと

 

 

生きていれば

どんな人だって

 

ネガティブな体験からの

ネガティブな感情は

 

必ず

味わうことになるものです。

 

 

でも、感情に日常生活が

(必要以上に)左右されるかは

 

全くの別問題。

 

 

※これは脳の仕組みの話にもなるんですが

今日は割愛します。

 

 

ここは適宜

トレーニングできる部分で

 

本当に、本人の心の

スキル次第なんです。

 

 

 

感受性が豊かで

感情に引っ張られやすいと思う人は

 

感情に持っていかれすぎない

トレーニングをするといい。

 

 

そうすれば

 

 

ネガティブをポジティブに切り替えたり

ネガティブを嫌って追い出したり

 

いちいち、難しいことを考え

できなくて

 

自分を責める

必要がなくなるんです。

 

 

豊かな感性で

「ありのままを感じる」こともできるし

 

 

現実創造も続けていく

ことができるのです。

 

さえこ

 

これも読んでね!

 

 

 

 

 さえこ

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けをストップしています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想