引き寄せの法則最大のネック | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

引き寄せの法則の

 

最大のポイントなのに

 

最大のネックとなる

難しいポイントは

 

感情の22段階だと思います。

 

 

今更感満載かもしれませんが、、

おさらい。

 

【エイブラハムの感情の22段階】

 

1.喜び 智 溢れる活力 自由 愛 感謝
2.情熱
3.興奮 没頭 幸福感
4.ポジティブな期待 信念
5.楽観
6.希望
7.満足
8.退屈
9.悲観
10.フラストレーション イライラ 我慢
11.圧迫感
12.落胆
13.疑念
14.心配
15.自責
16.挫折感
17.怒り
18.復讐心
19.憎しみ激怒
20.嫉妬
21.不安(身の危険) 罪の意識 無価値
22.恐怖 悲嘆 憂鬱 絶望 無能

 

 

エイブラハムの引き寄せの法則とは

 

1もしくは、1に近い感情

 

良く【ワクワク!する感覚】

と言われますが

 

そこにステイしていることが

現実創造において

大事と言われています

 

 

でも

そうするとですね、、、、

 

 

ネガティブな感情が

邪魔になるんですよねー ^^;

 

 

 

「うげっ

ネガティブ感じちゃった!

 

早くポジティブに持っていかないと

引き寄せられない!」

 

 

ってなるのが

定番じゃないでしょうか?

 

 

 

そういう時の対策としては!

 

 

ネガティブな感情も許す

 

 

そうすると、安ど感が広がって

1に近くなる

 

とも、言われていますが

 

 

正直、それも難しいーーーー!?

 

 

って、思う人いないかな?

 

私は昔

ずっとそう思っていましたよ。

 

 

 
久々に引き寄せ関連の本を読み直してみる

 

気持ちの切り替えが

相当うまい人じゃないと

 

パパっとは、難しいんですよ。

 

 

頭で分かっていても

そんな芸当は

簡単にできないのです(笑)

 

 

前回も書きましたが

 

 

特にHSPさんなんか

良くも悪くも

感情に持っていかれやすい

ですからね。

 

(詳しくはコチラ↓)

 

 

だから、引き寄せの法則が

使えない人の方が多い^^;

という理由は

 

 

【気持ちの切り替え】を

どうにかこうにか

 

頑張ってやってみるけど

やっぱり無理って

 

なっている気がするのです(笑)

 

 

これ、教科書通りやるには

適性が必要だと思いますよー。

(少なくともHSPには不利)

 

 

で!ここを私も

ずっと研究していてですね。

 

 

最近、ハッキリと

確信を持ったことがあります。

 

つづきます

 

 さえこ

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けをストップしています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想