幸せになる理論より、データを入手しろ! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

前回の記事

 

びっくりする位

反響ありましたね。

 

**

 

心にもターンオーバー(生まれ変わり)に

要する時間が必要である

 

具体的には

 

あなたが

 

20代なら最低2年

30代なら最低3年

40代なら最低4年

50代なら最低5年

 

は、最低でも

見積もった方が良いでしょう。

 

(詳細はこちら)

 

 

今日のセッションでも

クライアントさんが

 

 

「確かにそうですよねー!」

っておっしゃってくださった!

 

 

 

ご自身が実際に体験して

それを

実感されているのだろう。

 

 

 

こんな大切なことなのに

 

 

こういう具体的な数字は

あんまり世に出ないよね。

 

 

 

何でかって?

 

一瞬で変われます!

とか言った方が

そりゃー売る方にしてみたら

 

目先の利益に

繋がるからじゃない?(笑)

 

 

 

もう一度書きますが、、

 

 

「一瞬で変化を起こせる

そしてそれが永遠に定着する」

 

という説があったとして

 

それがフィットするタイプとは

 

 

もともと、親子関係が良好かつ、

心が安心感でいっぱいで

生きている人か

 

 

0.001%いるかいないかの

天才型だった場合ね。

 

 

だから、とにかく↑

 

これはゼロとは言わないけれど

かなり少数派だと思う。

 

 

 

しっかり現場を見ていれば

 

 

大多数の人に当てはまることは

何なのかなんて

 

すぐに分かることだ。

 

 

 

たった1人の主観もいいけれど

 

100人のデータを知るって

とても有意義だと思います。

 

 

私は

 

自分自身の経験だけでなく

 

 

現場でのクライアントさんの変化を通して

傾向や結果といった

 

データを集めてる。

 

 

それを、誤魔化しなく

 

できるだけ客観的に

具体的に伝えられたらと思う。

 

 

 

 

ほら、私はね

この通り

 

 

「これで稼がなきゃ、明日のパンが無い!」

って人じゃないし

 

 

 

恨まれそうな

同業者の友達いないし(笑)

 

→友達いないんかい!!

 

 

 

 

そして、なにより

 

目に見える目先の利益より

 

目に見えない

クライアントさんとの信頼関係の方が

 

 

むしろ今は

すごく欲しいし

 

価値があると思っていますよ^^

 

 さえこ

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けをストップしています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想