売りたい人にしか売らない。買える人にしか、売らない。 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

私がこの仕事をはじめた

きっかけは

 

“少しでも困っている方の

お力になれれば”

 

その一心でした。

 

 

私が、あんなにも

 

 

心がモヤモヤ

いつも外側に振り回されて

苦しさがベースにある人生から

 

 

例えモヤモヤがあったとしても

※死ぬまで良い事しか起こらないとかは

ありえませんのでね

 

いつだって

 

自分の真ん中に戻れる

自分の手で人生の舵がとれる

力のある人生に

シフトすることができて

 

 

なんか

 

本当に

感動、感激したんだよね。

 

自分と向き合って

本当に良かったなぁって。

 

 

でも、なんとなく

自分でも分かってたんだ。

 

 

心を整えておかないと

仕事も、パートナーシップも、子育ても

全方向上手くいく訳がないって。

 

やるなら、今やっとかないと

一生困ることになるってね。

 

 

 

私はまずは

フツーを目指した。

 

 

マイナススタートの人間からしたら

 

 

そもそも“フツー”に生きられている人達が

すっごく羨ましくて

キラキラ見えて

眩しかった。

 

 

“フツー”だって、あんなに遠く

手に入らないかのように

思っていたんですが

 

 

プロの力を借りて

数年かけて自分と向き合ったら

あら不思議。

 

 

あの時、夢見ていた

【なりたい自分】に

なっていた。

 

 

それどころか

フツーに生きるを超えて

 

どうやって私を楽しもうか?

 

と前向きに思えるフェーズに

入っていた。

 

 

これはすごいことだなぁと思って。

 

 

人生は思い通りに進めるんだ!

 

これは、誰かにも体験して貰わないと!

同じものを提供したい!

 

 

ってほんと、その興奮と、勢いだけで

飛び込んだ。

 

単純^^;

 

 

商売しようとか

お金にしようとか

マーケティングを使おうとか

 

そういうの全く考えなかった(笑)

 

 

今考えれば

 

 

これを仕事にしたい!

 

というより

 

 

良い情報をシェアしたい

とか

人の力になるという体験をしたかった

んだなと思う。

 

 

 

以前に

私のことを、良く知らない方から

 

 

「ねぇ、あなた、すごい技術持っているんでしょ。

その継続のセッション、裏メニューで提供しているんでしょ。

説明してくれない?」って

 

 

言われたことがあって

 

 

確かに、ありがたいお申し出

だと思うのですが

 

 

正直、その時

 

 

お金さえ払えば、サービスが買えるって

思っている人いるんだーって

 

びっくりしたのね。

 

 

いや、でも、それが普通なのか。

 

 

買いたいと思っているのに

売り手から拒否されるなんて

思う人いないか(笑)

 

 

商売している人は

売りたくてやっているんだから

 

 

買いたい人には

売るもんだろうって思うのが

むしろ普通か。

 

 

でもさ私は

確かに売ってはいるけど

 

 

「これでお金儲けしないと!」

というギラギラな動機で

はじめたことじゃないので

 

 

売りたい人にしか、売らない

買える人にしか、売らない(無理に売る必要なし)

 

で、私の場合はいいのです。

 

 

むしろ届けたくない人に

届いちゃうのが怖い。

 

 

その位、魂込めているから

丁重にお断りすることもある。

 

 

その方には

 

「信頼関係が命綱の、繊細なセッションなので

技術ばかりでなく

 

少なくとも私という人間を知って

気に入って下さっていることが鍵なんです。

だから一見さんにはお売りしていないんです。」

 

 

って言いました。

 

 

そんなことを言われるなんて

びっくりされていたかもしれませんが。

 

 

ということで、最近の私は

 

 

その継続セッションを

お受けいただいている方々に

メインで時間を当てています。

 

 

公には、2年前に一度募集したきりなんですが

まさか、こんなにも

 

リピートしてくださって

空きができないとは私もびっくりです。

 

 

 

ある程度の期間をかけてでも

有料で誰かに手伝って貰ってでも

 

 

自分をよりよい人生へ導きたいんだ!

って強く思うのは

 

それこそ昔の私の決意と同じ。

 

 

かなり本気の人達だと分かる。

 

本気には私も本気で向き合うし

応えたいと思う。

 

 

もうここまでの力を振り絞れるか

先は分からないからね。

 

一瞬一瞬、目の前を大事にしたい。

 

 

 

単発の通常のカウンセリングを

ご希望の方には

お待たせをしてしまっていますね。

 

 

計画はしているんですが

時間を確保できるか探っている状況です。

 

(昨年までは毎月募集していましたけど、

今考えたら、あれ結構キャパ超えだったんだと

今さら気づきました!^^;

 

家族との時間だいぶ削っていましたから)

 

 

それでは、いつも読んでくださり

応援してくださり

ありがとうございます!

 

 

皆さまのこと、大好きです^^
 

 さえこ

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けをストップしています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想