目立ってしまっても大丈夫 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

【自分の心】というものは

 

誰かが良きようにしてくれる

 

親切に面倒を見てくれる

 

癒してくれる

 

治してくれるという

 

 

受け身の性質のものでは

ありません。

 

 

 

どちらかというと

 

 

勉強とか、スポーツとか

お稽古とかと

 

性質が一緒です。

 

 

 

何か、誰かから学んだこと

体感したことを

 

日常に持ち帰り

 

復習し、反復することで

 

心にパワーを

地道に

際限なくつけていくもの。

 

 

 

そうすることによって

 

結果的に

 

心が癒されてしまうことは

多々あるけれど

 

そこで満足しちゃ勿体ない!

 

それは、ゴールではなく

単なる中継地点。

 

まだまだいけるんです。

 

 

最終的には

 

 

パワフルに

自分らしく、人生を楽しむことを

目指したいですよね!

 

 

 

コツコツコツコツ

やれた者だけが

 

本番(人生)で力を出せる。

 

 

 

私は幸運にも

早い段階で、ここに気づけたから

 

 

セミナージプシーには

ならなかったのです。

 

 

 

やみくもに色んなセミナーに手を出して

ジプシーになって

 

 

何年たっても

相変わらず

幸せになんかなってなくて

 

 

気付いたら

 

テキストやDVDの山しか

残ってないって人は(笑)

 

これに気づけない人。

 

 

 

誰か自分よりすごい人が

魔法を持っていて

 

 

数万円出せば

 

ひとふりで

私に魔法がかかると

信じていると

 

一生助からないです。

 

 

ここに書いたように

【一瞬で!】を信じているとまず無理だし

↓↓

 

 

 

 

 

「誰かが良くしてくれるだろう」

 

といった

受け身の考え方では

到底無理です。

 

 

 

もう桜咲いちゃいましたねー

 

 

それにしても

人はコツコツが苦手ですね。

 

時間や手を

自分にかけるのが大嫌い^^;

 

 

だから

 

逆に

 

 

黙々と自分に取り組み

 

 

可能性を伸ばしていく人は

自動的に目立ってしまう。

 

 

目立ってしまうことが

嫌だというお声も

 

 

実際あるんですが

 

(贅沢なお悩みに見えますが

それはそれで恐ろしいものなのです)

 

 

でも、そこは怖がらなくていい。

 

なぜなら

 

悪目立ちではないから。

 

 

地に足付いた人の【目立ち】は

 

ナチュラルだから

嫌味や違和感がありません♡

 

 

目立つけど、別に嫌な感じのしない人って

いませんか?

 

 

さえこ

 

 

 

P.S

 

そういえば

私のことを

 

 

「すごいですね!」って

言ってくれる方が

 

ありがたいことに

いらっしゃるのですけど

 

 

 

私がすごいんじゃなくて

 

脱落する人が多いから

 

勝手に私が残っちゃうんですよ~(笑)

 

 

っていっつも思う。

 

 

その位、継続するというのは

どんなことより

 

一番難しいことなのかも

しれないね。

 

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けをストップしています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想