●生徒さんの成長記録(≧▽≦) | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

 

 

女性エアブラシ講師のたちばなじんです。じんさんって呼んでくださいね^^


■エアブラシ体験 教室を予約できる日  

 

 

 

 

生徒さんのファイルなどの整理をしていました。

 

いやあ、皆さん、ほんとに上達しましたよヾ(*´∀`*)ノ─♪

 

 

たとえば、この方。

 

初日がコレです。↓

 

みなさん、これで普通ですからね。

 

エアブラシは空中に浮いてますので、なかなか狙ったところに当たらないんですよ^(^-^;

 

 

でもそれがこうなり、、、↓

 

お、安定してきた!(#^^#)

 

 

 

一番の難題のかにさん、、、

 

すこしずつできるようになり、、↓

 

このかにさんは、手ごわいのよね~( ;∀;)

 

 

 

そして、こうなり↓
 

 


そしてこうなり↓

 

 

おお♪ぬいぐるみらしくなりましたね!

 

 

 

 

 

そしてこうなりました^^  ↓

 

 

この後もカラーコースに進んで、、

 

 

 

今ではこんな絵が描けるようになりました!(≧▽≦)

(≧▽≦)

 

あなたも正しい練習方法で学べば、できるようになりますよ^^

 

 

独学でやみくもに練習しても、なかなか、、、なのが現状だと思います。(^-^;

 

 

でも、大阪の教室まで通えない!

って方には、自宅にいながらスマホで学べるエアブラシ通信講座をご用意しています。

 

 

 

人生の後半をエアブラシで楽しみませんか?

あなたの人生を変える講座がここにあります(≧▽≦)

 

 

 

◆絵心は不要です!

あなたもこんな絵が描ける!エアブラシ教室

  ↓

毎日が楽しく充実する!エアブラシ教室♪(≧▽≦)

体験は→こちら

個人レッスンは→こちら

ZOOMレッスンは→こちら

 

 

 

  展示のお知らせ

 

<創作表現者>受賞作家展に参加します
2024年2月23日(金)~27(火)
12〜20時(最終日は18時まで)

場所:ドラードギャラリー

東京都新宿区早稲田鶴巻町517 

ドラード和世陀103

03-6809-3808

*地下鉄東西線早稲田駅3a出口より徒歩5分

*都電荒川線 早稲田駅より徒歩7分

 

*受賞作家展に招待していただきました受賞作品は→こちら

 

 

 

 

  いろいろお知らせ

 

◆最近のテレビ出演はこちら

よーいドン隣の人間国宝さん

フォトぶら

じんさんメディア出演はこちら

 

  

■家に居ながらこれで上手くなる♪

6か月集中エアブラシオンライン通信講座はこちら

月額制のオンラインプログラムはこちら     

 

 

私のインスタはこちら☆

メンバー(生徒さん)インスタはこちら☆

 

 

◆メルマガ登録者だけの特典や優待割引あり!

「エアブラシ好きのメルマガ」

 

LINE@の友達追加で絵の描き方、役立つ小ワザ動画をプレゼント!

友だち追加

@ckk8127s

 

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■大阪鶴見区エアブラシアート教室レッスンまとめはこちら   

体験は→こちら

個人レッスンは→こちら

本講座は→こちら

お楽しみコースは→こちら

ZOOMレッスンは→こちら

 

 

◆教室へのアクセス

 

梅田!カルチャースクールでエアブラシ講座→産経学園大阪校

  

エアブラシ肖像画のオーダーは→こちら

 

エアブラシお勧め塗料は→高級エアブラシ専用水性塗料

 

◆撮影用ボード→撮影用の背景ボードはこちら

 

TEL:080-3790-9677  

    

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です