●生徒さんの声:じんさんは話しやすい人です^^ | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日 (女性限定です)







最近、入会された方の感想をいただきました。^^


----↓ ここから ↓------


ここに来る前に、実は他所の1DAYレッスンに行ったこともありますし、一応、エアブラシセットも持っています。


でも、いざ自宅でやろうとすると、全然うまく行かないのです。


エアブラシの調子が悪いのか?自分の腕が悪いのか?も分かりません。


どうしよう?と悩んでいる時に、


検索で見つけたじんさんの教室が、少人数制だし、なんとなく楽しそうだったので、体験に申し込みしました。


じん先生は、ずごく気さくな方で、話しやすいし、私が持っているエアブラシの調子も見てくださり、調子が悪い時の直し方も教えてくれました。


道具も自分が持っている物でできるので余分な出費もなくて良かったです。


今は月に2回ぐらい行っています。早く上手くなって色んな絵を描きたいです。


(20代、Sさん)


------↑ ここまで ↑------




ありがとうございます^^


道具はすでに持っていらっしゃる方には、余分な出費はしなくて済むようにしています。


持っていない方には、うちの道具を使っていただいています。(無料)


人数の多い教室では、分からないことを聞きたくても、聞けないかもしれませんよね。


うちは4人までですから、いつでも質問できます。^^


私もまーーーーったく怖い人ではありませんから、安心してください。

o(^▽^)o


この動画を見てもらえば普段の私が映っています。

「よーいどん 隣の人間国宝さん」

http://ameblo.jp/jin2005/entry-12061029048.html


さすが大阪の番組。

話題がどんどんズレて、エアブラシから離れていきます。(^▽^;)




受講生さんの声 その1(13人分)「女性だけが良いです」「質問しやすい」「気さくな先生で」


受講生さんの声 その2 (3人分)「独学では限界を感じ・・」「教室の雰囲気と先生の人柄で」


受講生さんの声 その3 「男性の先生は緊張するので・・」


受講生さんの声 その4 「面白くて楽しい先生にホッと・・」


受講生さんの声 その5 「カリキュラムがあるので次の目標が・・」


  〃    その6 「基礎から学べます」

   〃   その7 「楽しいです♪」

  〃    その8 「紐といて教えていただける」

受講生さんの声 その9  「もう手放せません」

生徒さんは、全国から来てくださっています。


■無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」


■女性限定・大阪鶴見区でエアブラシを習う!

・エアブラシ教室:個人レッスンも有り   

生徒さんは、国内(北海道、沖縄)、海外(ドイツ、台湾、ハワイ)からも♪


■気軽にエアブラシ体験!手ぶらでOK!
 ・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

エアブラシをまったく知らない、絵なんて描いたことないって方も大丈夫!^^

 


■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

6か月集中エアブラシ通信講座  

・エアブラシDVD