回胴連本部に遊びに行ってきた! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

忍者AdMaxDev

跳梁跋扈


全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブひっそり開始

跳梁跋扈アカウント一覧と連絡先メールアドレス

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


5/20/バジ絆
世の理、しかと見よ!p-t4【WINS蕨/埼玉】バジリスク絆
真瞳術チャンス突入!

5/22/エヴァART
p-t1】毎月22日はしんのすけさん【飯田橋プレサス/東京】エヴァンゲリオンART
エヴァART通常時覚醒フリーズ!

アナゴ
p-t3】毎月22日はしんのすけさん【飯田橋プレサス/東京】アナザーゴッドハーデス
アナゴGODフリーズ
直撃冥王!GOD in 冥王!

5/24/北斗転生
p-t3俺がお店の救世主【池袋フォーション/東京】北斗の拳転生
SPバトル27連!

5/25/化物語
p-t1】悪魔の呪い【虹のある街川口/埼玉】化物語
フリーズBIG!

p-t2】悪魔の呪い【虹のある街川口/埼玉】化物語
超倍倍から四桁乗せ!

p-t3】悪魔の呪い【虹のある街川口/埼玉】化物語
BIGボーナス2連撃!


豪腕パチスロライター
&
カリスマブロガー

跳梁跋扈です

え?

ちょうりょうばっこです

回胴連では”バッちゃん”と呼ばれてます

5日間の激闘
見逃さず読んでいた読者はもうぐちゃぐちゃでしたね
わかります
これだけ暴れたらそうなりますよね

散々、プレミアフラグ引いた時に
「絶好調ですね!」
と、皆様に応援頂きましたが、その都度
「こんなもんじゃありません」
と、返答していました

跳梁跋扈の絶好調
設定1でも勝つ
プレミアフラグの確率を下げる
自動的に高設定を選ぶ機能が強化


ここまで引けりゃ楽しいですよね、パチスロ
皆様も引いて下さい!

今月、全然、監督に会ってないので
初めてという事もあり
回胴連事務所に遊びに行ってきました


回胴監督Nのブログ
仕事をしていました
いきなりの訪問に気を失いそうになっていました

おまめんこ
何かが変なパチスロ日記

どすっぴんでワナワナ震えていました

ちょっと待ってください
私は”身内”ですよね?w
選手なんですけどwww

「バッちゃん、とんかつ好きですよね!
とんかつ食べに行きましょう!とんかつ!
お腹すきました?とんかつ行きましょうか、とんかつ!」


仕事終わりでお腹が減っていたらしい監督とご飯へ

ビールは好きじゃないのでウーロン杯を

「うっ」


一口飲んでビビった
濃度が濃すぎwww

「ここね、凄いの、濃いのよ」


「ここのとんかつ、うまいんですよ」

でかすぎwww
小学生の野球グローブwww


肉厚のしっかり叩き込まれ、柔らかい豚ロース
サクサクの衣

歯ごたえ十分のアメリカンステーキのようなとんかつ
おいしい


「バッちゃん、メンチカツ、イケるから」

だからでかすぎwww
ハンドボールの玉かwww

口の中に広がる肉汁がまた凄い
ぎっしり、ミンチが結集しててうまい



「バッちゃん、チキン、絶品だよ」

ちょっと待ってくださいね

でかすぎだw
ホームベースかwww

うまい!
筋を完全に取り除いたもも肉が不思議なほど柔らかい
余計な隠し味等は一切ない純粋な鶏肉の味が広がる


女将
「貴方たち、ご飯はいいの?ご飯は?」

「僕は大丈夫です」

「私も平気です」

「バッちゃんは大盛り?」


牛じゃないんですよ!
ご飯なぞ入る隙間などかけらもありません!
殺す気ですか!?


「あ、僕も結構です、てへへ」

築地
とん㐂

104-0045
中央区築地1-12-22
コンワビル地下一階
0335420160


11:30~14:30

18:30~21:00
日曜、祭日は休日
土曜は11:30~14:00まで

食事を終えて表に出ると大雨でした

びっくりしました

突然の訪問、すいませんでした
また遊びに行きます


皆様へ
プロフィールが見れないという事を聞いて
確かめて見ましたらメアドとかラインIDがひっかかっているらしく
該当箇所を削除しました

まだ直りません、18↓の規制かと思ってたら全アカウント適応規制なんですね
多分、そのうち戻ると思います
ご心配をおかけして申し訳ありません