p-t3】悪魔の呪い【虹のある街川口/埼玉】化物語 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

忍者AdMaxDev

跳梁跋扈


全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブひっそり開始

跳梁跋扈アカウント一覧と連絡先メールアドレス

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


p-t1】悪魔の呪い【虹のある街川口/埼玉】化物語

p-t2】悪魔の呪い【虹のある街川口/埼玉】化物語


邪魔をするな、阿良々木


18:05分
抵抗は凄まじく、倍倍チャンスに何を引いても入らず!
こんなことあるのかよ!



天国連をして回数はこなすが倍倍チャンスに一度も入らない!
チャンス目、怪異二発、左怪異と全く通用せず



「僕にすべてを任せてくれ
君をスロットの無い世界に連れて帰ってみせる」



貴様!
本気で私を怒らせたようだな!


「無駄だ!もう解呪は始まっている!
大人しく祈るんだ!」


誰も頼んでねーだろぉーがぁー!

「暴れるな!」

阿良々木、貴様、BIGボーナスを搭載していたよな・・・

「それがどうした!?」

ふふふ・・・
倍倍チャンスに入らねーなら引くしかないよな
チャンス目と強ベルで抽選しているんだっけ?
うろ覚えだけどよ


「引かせるものか!」

適当に倍倍チャンスに入れてくれてりゃ良かったんだよ


悪魔をなめるなよ

チャンス目!

チャンス目!

強ベル!

チャンス目!

チャンス目!


怒涛の5連弾!


こんな長い間、倍倍を封じたお前が悪いんだ、阿良々木、もう・・・、止まらんぜ


19:11分
BIGボーナス!


まだまだ済まさねーぞ・・・
解呪?



この左手、解呪できるものならして見やがれ!


19:15分
どうした阿良々木、早く止めて見ろ


「結果は見えていたよ、あららぎくん
どんな摂理に照らし合わせても彼を救う事は出来ない
何故なら、彼は望んでいないからだ」


「抑えることができない!
なぜいとも簡単にBIGを引き出すんだ!?」


19:18分
あれだけ小役を連打させればね


19:19分
吐き出すように揃うってもんだ


19:22分
阿良々木、貴様は間違っている、自分の好みの女子だけ救っていればいい
私の事は忘れろ、この左は呪われてるんじゃないんだよ



私に逆らった悪魔を封じ込めたのだ
逃げ出したいのは悪魔の方さ


「最後に一つ聞きたい
なぜそんな行為を犯したんだ」



生まれ持っての引きが弱いからだよ!
悪魔とじこめりゃ最強だろうが!www



(狂っている・・・)


20:19分
マクロスが爆発、こんな出るんだね


20:21分
朝から止まらずのアナゴは15000枚突破中←

途中から駆け付けたコバ副もツーナがやっていた台でバケを触るも
行ったり来たり
その後、絆に移動して一発解除!

「会長、無想一閃入りました」

「解除しろ」

「会長」

「どうした」

「解除しました」

「・・・・・・がんばれ
動画のようなイメージだ!」

「はい!」


結果一つだったらしい、残念


跳物語まじver


投資20k
回収113k
収支+93k


それではさようなら、阿良々木君
またいつしか



「もう来ないでください」



完全勝利!
ババチは化け全飲まれからの絆高設定挙動を掴んで稼働中
置いて帰った、疲れたw