<2016年3月解決> | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2016年3月27日、夕方ごろ
警察により本人と確認された人物が保護されましたことにより
この案件は解決いたしました


お目を通して頂、誠にありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お父さんよりコメントが発表されました

2016/3/27

「本日、娘が都内で無事保護されました。本当にすごくホッとしています。今まで、番組やニュース、紙面等で取り上げて頂きまして本当にありがとうございました。
 今後は、娘との2年間の空白の時間を取り戻すべく、ゆっくりと時間を掛けて娘との時間を過ごしていきたいと思います。

娘がいた場所、娘の2年間の状況等については何もまだわかっておりません。今後は、警察の捜査も有りますので、詳しい状況は、警察の捜査の進展を見守りながら皆様にお伝えできることはお伝えしていきたいと考えております。

 2年間家に戻れないという状況は、15歳の少女にとっては大変な苦痛であったと想像できます。皆様、どうか私たち家族のことをそっと見守って頂けたら幸いです。最後に、自宅への取材は近隣の迷惑となりますのでお控え頂きますようお願い申し上げます。 何卒、よろしくお願い致します。」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ただ、世の中には行方不明の人は沢山います


行方不明者に関する情報提供のお願い
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/fumei/index.htm

情報提供は上記リンクまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□