p-t3俺がお店の救世主【池袋フォーション/東京】北斗の拳転生 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

忍者AdMaxDev

跳梁跋扈


全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブひっそり開始

跳梁跋扈アカウント一覧と連絡先メールアドレス

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


p-t1俺がお店の救世主【池袋フォーション/東京】北斗の拳転生

p-t2俺がお店の救世主【池袋フォーション/東京】北斗の拳転生

もう駄目だ・・・
絶対に巻き返せるはずがない・・・

悔やまれる・・・

なぜ止めなかったし・・・


若干、後悔していると
(すげー後悔してんじゃねーかw

強チェリーから天波に入る

どうせよ
どうせなんだろ?
跳梁拳とか馬鹿かと、ほんと死ねし
やってらんねーよ


19:21分
強チェリーを引き

999アベシ上乗せ!

Σ(゚Д゚;)


み・・・見たか!我が拳を!
(声、震えてますやんwww

解除するでしょ!

250とか
ま、途中の650でもいいけど
あべし残してくれよ!

おらぁぁぁー!


19:22分

残80あべし・・・、まじかよ・・・
もう・・・、やめ・・・


ん?

まて

1523あべし?


闘神モード3↑確定・・・

一子相伝
跳梁拳
最大の究極奥義が発動したな

(狙ってねーだろwww

負けるわけがない!
負けるわけがないのだよ!
闘神モード3↑が確定なのだ!


強チェリー光臨!

1G

おし

2G

よし

3G

ふー、あぶねー
何個乗るかなぁー

4G

お、まだ行く?www

5G

おい、バッドとか出てこねーけど平気か?

6G

ちょwww
強チェリーで上乗せ無しとかあるのかよ!
勘弁してくれよ!ありえねーだろ!
まじで!ちょっと!
林さん!どうなってんの!?
↑遅番だった可愛いスタッフさん

7G

シン!
SPバトル直撃!



・・・・・・
あ、そういうのがあるの?

(知らねーでここまで打ってんのかよwww


19:29分
ポヒョルリー!
ポヒョルリー!



「跋扈、どいていなさい、私が行こう」

トキ!


「跋扈!投資を取り戻せ!」

レイ!


えええぇぇぇ!
90%じゃないんですか!
10%引いたんですか!
まじですか!



「跋扈・・・」

おおおぉぉぉ
本物の・・・


ユリアァァァァァァー!

「拳王、お前は強すぎだ・・・、勘弁してくれ」

「跋扈・・・」

バトル20連目からの動画はコチラ!
懇親の血が噴き出るほどのガッツポーズ収録!



20:03分
総投資、無駄コイン出しを含めて105k
強チェ999アあべし乗せ

強チェでSPバトル27連

まくった!


跳梁拳に後退の二文字は無い!

勝舞玉も25を超えた!
闘神モードは3↑確定!

残す時間は後、二時間!

戦い続ける!
この命、果てるまで!

奇跡の拳、悪魔の左が魅せた起死回生のSPバトル!
閉店まで時間との戦いに闘志をたぎらす跳梁跋扈!
皆の魂が!応援が!この拳に宿る限り!
閉店まで戦い続ける!

闘神モード3↑確定の死闘が今!幕を開ける!


20:20分
終わった、すげー勢いでシンばっか出て来たwww
すぐ終わったしwww
15分くらいでやられちゃったwww
SPバトルなかったら死んでたwww


止めたよ、もう出ねーだろ
(止めてんじゃねーかwww

モンハンが鬼吹きしてたあ、ありえんくらい
角2とその横、オールとかじゃなくてポイント

バイオとまどマギは確実にオール
その他は末尾4とか、角とか、角2とかもう法則性なしに4、5千枚クラスが多発
数える気にもならないほど
投資がいくらかわからないからあれだけど
入店したプレイヤーは空き台を何かやらなきゃ!って慌てるほどの景色




朝一の300Gくらいから
入れるの忘れてた

投資105k
換金125k
収支+20k


ログは無い
何故なら途中から泣きながら打っていたからだ
80kもなくなた・・・、80kもなくなた・・・

心にあったのはその悲しみだけだ
(意味わからんwww

「おじちゃん!僕もつよくなりたい!」

「強く生きろ」

「僕達にも跳梁拳を教えてよ!」


「跳梁拳は呪われた拳
覚えればひとたび、スロットで負けなくなってしまう一子相伝の武術
未来ある君たちが覚える呪拳ではない」



「いつも負けてっばっかの癖に!」



池袋関係で検索して知ってくれて
話しかけてくれた皆様、ありがとうございます
差し入れのドリンクとかほんとに
80k逝った時は心より嬉しかったです!

跳梁跋扈!勝ちました!
応援、ありがとうございました!

あと、kyo-1ありがとう

跳梁会メンバーはツーナ以外は皆、なんだかんだ退散
必死すぎて全然、見に行けなかった