p-t2俺がお店の救世主【池袋フォーション/東京】北斗の拳転生 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

忍者AdMaxDev

跳梁跋扈


全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブひっそり開始

跳梁跋扈アカウント一覧と連絡先メールアドレス

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


p-t1俺がお店の救世主【池袋フォーション/東京】北斗の拳転生

頼む・・・
ケンシロウ・・・
頼むよ、勝ってくれ・・・

レバノン!

シン!

レバノン!



シン



吐きそう

ビキキュピキュワーン!


なぜ勝ったし

これ闘神モード1じゃねー
もっと上だ!

行ける!



15:29分

み・・・みたか!
これが跳梁のこぶし!

箱パンするとこだったぜ・・・

658-785/強/青/24k
↓1】金2→激5×
40-174

215-241(60/強/天/青/3k(27k
↓1】金2→覇3
40-157

ウエポン差し入れ
「ウエポンと言います^^;」
知ってるわ!ワロタwwwありがとう


249-477/強/青/5k(32k
↓1】覇3→激4→闘5
↓2】金2→覇3
80-223

「貴様は最初からジョーカーを引いていた」
1084-1411/サダメ中のスイ/白/43k(75k
↓1】金3→覇3
40-126

65-245(142/サダメから天赤/青
↓1】金2→激5
↓2】金3→覇6
↓3】覇8
↓4】金6-7→覇9
↓5】金8
↓6】金6-8→激11
↓7】覇7→激13
↓8】覇7-8
↓9】覇6→激10
↓10】覇6-9
↓11】覇8-11
↓12】金5→覇7
↓13】金2-12
↓14】金11→覇11
↓15】タフボーイ金10-12
↓16】↓金3→覇7
640-2068


横の綺麗なお姉さん
闘神でどっか行って帰ってきません
ドヤ闘神www

泣きたい!www


後・・・
2000枚・・・


マイナス30kでフィニッシュか
打ち進むか・・・

跳梁拳に後退の二文字は無い!
(やめろぉーwww

まじ本気出すから

跳梁拳奥義!
PUSHボタンを押さないし赤七も狙わない!
スイカも狙わない!
ひたすらフルウエイトでベタ押し拳!

(なげーなwwwやけくそかwww

1000枚ほど飲まれたがもうかんけぇーねぇーwww(壊
50kも100kも一緒じゃぁー!


狙え!

狙わず!

白オーラ!

狙え!
ベタ押し!

百裂乱舞突入!

シュウ!
エクストラ突入!

ビューリー!ビューリー!
SPトキ突入!

トキ!?

2連

うおおおぉぉぉ!
ユリアァァァー!


17:30分
残コイン約1000枚
+
一撃3000枚

80k回収成功
むしろ10kくらいプラス


すげぇーwww
バッちゃんすげぇーwww
まじすげぇーwww


まどマギも異様
間違いなく全なんとかだなこりゃ

この間に以前からお会いしたかった
バリンコンさんと挨拶
@barinko←Twitter

「陰ながら応援してます、てへへ」

可愛えぇw
光栄です!

とりあえず・・・、一旦、換金

プラス8k
プラス分を全部ぶっこんでと・・・


18:32分
900あべし


459G

投資80k
回収80k

初当たりは6回!
内、二回、奇跡の炸裂しただけ

絶対に設定1のハズレボックス

私のね右の144番台から→に当たりボックスかな?

うん

へへへ


跳梁拳に後退の二文字は無い!
(いくのかぁーwww

900あべしで捨てられないでしょ!


とにかくね
とにかく・・・

天破に入りません


18:59分
ケンシロウが歩き始めました
当たります、もうすぐ
ここまでひたすら何事もなく・・・
打ち込んでまいりました


「お前は最初からジョーカーを掴んでいた」

今日のケンシロウ、そればっかり

わかったよ、次は箱パンするからなこの野郎


19:00分

奇跡のプラマイから
-20kへ転落


・・・・・・

まぁ・・・
-80kに比べれば・・・

ってそういう問題じゃねー!
+10kでなぜやめなかったし!

まぁ、でもここから爆連すっかもしんねーから

行くぜ!


しねーのかよぉぉぉぉぉ!
今度はそっちにもどるのかよぉぉぉー!


読者が吐きそうになる展開をギリギリでこらえた跳梁跋扈!
勝ち分が少ないからと意味不明に突っ込んだ結果はマイナスに転落!
爆連を夢見るもシン&サウザー極悪コンビに切り裂かれる!

次回
俺がお店の救世主伝説
跳梁の拳


昇天~わが人生に一片の曇りなし~


続く!