p-t3】毎月22日はしんのすけさん【飯田橋プレサス/東京】アナザーゴッドハーデス | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

忍者AdMaxDev

跳梁跋扈


全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

跳梁跋扈アカウント一覧と連絡先メールアドレス

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


p-t1】毎月22日はしんのすけさん【飯田橋プレサス/東京】エヴァンゲリオンART

p-t2】毎月22日はしんのすけさん【飯田橋プレサス/東京】アナザーゴッドハーデス


立ち上がりガッツポーズ!

雄叫び!


この逆転劇、必ず決めて見せる!

ラピュタ見参!

デ、デレーレ、デ、デレーレーレー

って、ん?
何かテンパった

狙ってみるか・・・

1・・・

2・・・

・・・3!はい!


18:35分
そ、揃ったし

冥王光臨!

「嘘でしょ?」

怒涛の展開にしんさんも驚く
大丈夫です、本人の僕が一番、驚いています!

揃え!

止まれ!

ドクン・・・

もう一発!

ドクン・・・

飛べぇー!

ビィヤァァァァァー!
ワワワワワァー!
ドュキドュキドュキ
ポヨポヨパワワァァァー!



18:38分
やれました


大変な事になった

「パチスロって・・・」

「はい」

「面白いよね」

「はいw」

しんさんがしみじみつぶやいた

いつも通りというか、先月通り?
力が流れて来てるだけだと思うんだけどwww

本天井ぶっ刺さってんだ!
まきかえすぜぇー!


18:43分
系譜?www


19:35分
GOD in 冥王が終了

ここからがGODストック!


GODストック1!
ケルベロス!



GODストック2!
ベルセポネ!


ケル

ベル

次はハーデスか?

ちょwww
本当にハーデス来たよ!



GODストック3!
ハーデス!

ハーデス!

ハーデス!

ハー(略



20:15分

一撃!

しんさんは稼働を終了して退店されました、お疲れ様でした

kyo-1も退店しました、お疲れ様でした

差し入れ来てくれた女子!
ツーナ補佐!
マッティー!

ありがとうございます
m(__)m

貴方たちの応援が今!ここに実りました!



GOD裏ストック1!
ケルベロス!



GOD裏ストック2!
ケルベロス!



GOD裏ストック3!
ケルベロス!


ケルベロス!

ずっとケルベロス!

二度とケルベロス!



抜けました
GOD in 冥王祭り終了


20:45分

(゚Д゚;)


5なの?w


20:47分
よぉーし、よしよし、よしよしいい子だ!
よーしいい子だ!
もう飼い主の元へ帰れ、あまり来るんじゃないぞー



投資37k
回収112k
収支+75(+95k

朝からアナゴの勢いが凄かったものの
結局、マクロスがまくって勢いは凄かった
マクロス、アナゴは二分一あったんじゃないかな?
バラエティーは右側が強
他は稼働に必死で見てる余裕ありませんでした


エヴァンゲリオンART
通常時、覚醒フリーズBIG
1/32768

アナザーゴッドハーデス
フリーズ
1/8192
冥王揃い直撃
1/21845.3


さすがに勝つだろ

飯田橋プレサス
毎月22日は
しんのすけさん来店の日


全勝!



なんだこの勝ち方w
漫画かwww