今日は久々に実家の犬をいじくって遊んだjin-euiさんのブログ-20090417181520_0000.gif
 
やっぱ犬は可愛いなぁjin-euiさんのブログ-20090317060238.gif
 
せんといけんかった用事も、それなりに済ませれたし帰省終了jin-euiさんのブログ-1FL0142.gif
 
てか、やっぱ実家は太るjin-euiさんのブログ-20090414224830.gifjin-euiさんのブログ-Image0039.GIF
 
diet中なのに…jin-euiさんのブログ-Image0012.GIF
 
明日からまた頑張らんとjin-euiさんのブログ-20081107230839_0001.gifjin-euiさんのブログ-Image0022.GIF
 
 
てか明日は会社のレクで朝めっちゃ早いjin-euiさんのブログ-Image0012.GIF
 
貴重な休みが…jin-euiさんのブログ-1FL1142.gif
 
ほんっっっと憂鬱jin-euiさんのブログ-2005635.gif
 
怪我せんようにせんとなjin-euiさんのブログ-image0002.gif
 
ひっさびさに福塩線電車乗って、お正月ぶりに実家帰ってきましたjin-euiさんのブログ-20081107231210.gif
 
今日はビール合コンカクテルグラスに呼ばれて地元帰って来てjin-euiさんのブログ-20071217115425.gifって前々から言われてたけど、わざわざ帰るのが面倒だし目の調子もまだ戻ってないから断ってたjin-euiさんのブログ-2005635.gif
 
のに急遽、別の用事が出来て結局帰ってきました電車jin-euiさんのブログ-20090316222056.gif
 
飲み会にも行けたけど何か気が乗らんし、やっぱ行かんかったjin-euiさんのブログ-1FL0142.gif
 
滅多に無い合コンのお誘いですら断るんじゃけ出会いなんて無い訳よなjin-euiさんのブログ-20081112001656.gif
 
 
そぅいぇば地元といぇばjin-euiさんのブログ-20081107230839_0001.gif
 
W杯日本代表の本田選手のお母さんが、うちの地元出身で今はこちらに居るらしく、W杯前にロシアから日本に帰って来た本田選手もこの福塩線に乗って(!?)お母さんの所へ来とったらしいjin-euiさんのブログ-Image0015.GIF
 
こんな自然だらけの狭いド田舎なうちの地元に本田選手が来てたなんて…jin-euiさんのブログ-Image0014.GIF
 
本田選手の活躍は本当にすごいjin-euiさんのブログ-2406097.gif
 
けどjin-euiさんのブログ-20090626185902.gif
 
今日はテセ選手の今大会ラストの試合を応援よjin-euiさんのブログ-549715.gif
 
まだ終わってないからjin-euiさんのブログ-20090626185902.gif
 
チャンスはあるよjin-euiさんのブログ-Image0029.GIF
 
この応援が届くといぃなjin-euiさんのブログ-Image0022.GIF
先週土曜から目の調子が悪くて、それから体調も崩れて、この一週間は仕事もまともに出来ずボロボロだった~しょぼん

爪が半分剥がれかけるとか怪我もしたし…病院


でも18日(金)は青年会で学習会があったんで体調悪くても頑張って雨の中、出発電車

家出て早々自転車で溝に落ちかけコンクリで、かかとをガリッダウンしょぼんダウン

で数時間後、何とか民団到着DASH!


学習会は韓日併合から100年目っていぅテーマでした本メモ

あらためて歴史を学ぶ事、私達在日のルーツを考える事、みんなでディスカッションする事。。。すごく、いぃ機会でしたキラキラ


今回、講師をしてくれたミユルオンニの「Exactly!!」が素敵だったニコニコ

あと、かなえオンニが買ってきてくれたトッポギのお菓子めっちゃ美味しかったドキドキ今度、買いに行こ得意げ

それから隣に座ってたチャンデ君の服から洗濯物のいぃ匂いがして、お母さんの優しさを勝手に感じてました(笑)


学習会終了後は、ご飯食べに『コンベ』に連れてってもらった音符

チェサの話とか在日同士だから出来る話が楽しかったし嬉しかったニコニコ


帰り道はやっぱり長くて帰ったら一時過ぎてて寝たの二時半とかで土曜は仕事まじだるかったけど気合いでたまった仕事片付けれたし無事に週末を迎えれたよ~ニコニコ