今日は久々に実家の犬をいじくって遊んだ
やっぱ犬は可愛いなぁ
せんといけんかった用事も、それなりに済ませれたし帰省終了
てか、やっぱ実家は太る

diet中なのに…
明日からまた頑張らんと

てか明日は会社のレクで朝めっちゃ早い
貴重な休みが…
ほんっっっと憂鬱
怪我せんようにせんとな
乗って、お正月ぶりに実家帰ってきました
合コン
に呼ばれて地元帰って来て
の調子もまだ戻ってないから断ってた
)お母さんの所へ来とったらしい

の中、出発
出て早々
で溝に落ちかけコンクリで、かかとをガリッ






」が素敵だった
今度、買いに行こ


