ブログって…人のを読む事はあったけど自分が書くのは初めて
日記って書いたらいぃ

って言うし、ぼちぼちやってみよ~
でっ、始める大きなキッカケになったのが鄭大世選手


W杯の北朝鮮vsブラジル戦の国歌斉唱の時のテセ選手の涙を見て、めちゃくちゃ感動してから大注目

同じ在日として、とても勇気をもらいました
私もテセオッパを見習って間食やめんとなぁ…
明日は民団で韓日の学習会
楽しみ

日記って書いたらいぃ


って言うし、ぼちぼちやってみよ~
でっ、始める大きなキッカケになったのが鄭大世選手



W杯の北朝鮮vsブラジル戦の国歌斉唱の時のテセ選手の涙を見て、めちゃくちゃ感動してから大注目


同じ在日として、とても勇気をもらいました

私もテセオッパを見習って間食やめんとなぁ…

明日は民団で韓日の学習会

楽しみ
