10(日)

岡山青年会からのお誘いでジョイポリスでボーリング
韓国からの留学生わんさかおって、ちょっとビックリ
みんな岡大生らしく日本語もうまいし東大大学院に進学するって子もおったりで賢すぎ
ボーリングは珍しく2ゲームともスコアが109で良かった
それから海賊ってお店で焼肉&モツ鍋

韓国人留学生や岡山の方と色々話せて楽しかった

で二次会は同じ
の真下の笑笑へ
の真下の笑笑へ
で三次会はカラオケ



…結局、終電逃しました



そして裕麻会長&裕子オンニご夫妻のお宅に転がり込ませて頂きました
二人の結婚式のDVD見せてもらって感動して号泣

韓国で撮ったウェディングアルバムも、めっちゃ素敵で、ほんまに憧れる

裕子オンニの妹の智子オンニと、いとこのやっちゃんと留学や恋愛や色んな事話して聞けて良かった
で四時頃寝て十時半頃起きて…朝御飯まで頂いてしまった
ほんまに良くしてもらって、みんな大好きです







で駆け付ける本気さ
で急遽福山へ






に初乗りで墓参り→ラーメン屋さん

」

