10(日)晴れ
 
岡山青年会からのお誘いでジョイポリスでボーリングjin-euiさんのブログ-Image0059.GIF
 
韓国からの留学生わんさかおって、ちょっとビックリjin-euiさんのブログ-Image0012.GIF
 
みんな岡大生らしく日本語もうまいし東大大学院に進学するって子もおったりで賢すぎjin-euiさんのブログ-20071217115530.gif
 
ボーリングは珍しく2ゲームともスコアが109で良かったjin-euiさんのブログ-20081121232033.gif
 
それから海賊ってお店で焼肉&モツ鍋ニコニコ
 
韓国人留学生や岡山の方と色々話せて楽しかった音符
 
で二次会は同じビルの真下の笑笑へ得意げ
 
で三次会はカラオケカラオケ音符
 
…結局、終電逃しました電車汗
 
そして裕麻会長&裕子オンニご夫妻のお宅に転がり込ませて頂きましたjin-euiさんのブログ-2172474_0000.gif
 
二人の結婚式のDVD見せてもらって感動して号泣jin-euiさんのブログ-1849800_0000.gifjin-euiさんのブログ-20080916230812.gif
 
韓国で撮ったウェディングアルバムも、めっちゃ素敵で、ほんまに憧れるjin-euiさんのブログ-Image0023.GIFjin-euiさんのブログ-Image0029.GIF
 
裕子オンニの妹の智子オンニと、いとこのやっちゃんと留学や恋愛や色んな事話して聞けて良かったjin-euiさんのブログ-20090418105132.gif
 
で四時頃寝て十時半頃起きて…朝御飯まで頂いてしまったjin-euiさんのブログ-Image0041.GIF
 
ほんまに良くしてもらって、みんな大好きですjin-euiさんのブログ-Image0031.GIFjin-euiさんのブログ-Image0020.GIF