色んな事が有り過ぎたなぁ

5(木)
Yahoo!のtop写真でウリオンニ達発見
7(土)~8(日)
広島サマキャンin新居浜
&道後
&道後
色々あって楽しかった
14(土)
おじいちゃん・おばあちゃん家で、ご飯
キムチ&テジゲギ&キムチ&テジゲギ…
15(日)
光復節・成人式後からの映画『クロッシング』鑑賞→平和記念公園の韓国人慰霊碑参拝→サムギョプサル
→帰りついてなかったなぁ…

19(木)
color&headスパ&treatmentで艶っ々の美髪get
→一年振りに脱毛サロンへ
→お買い物
20(金)
行って→お買い物21(土)~22(日)
岡山サマキャンin蒜山



この夏の任務達成
むふ
23(月)
25(水)
28(土)
ほぼ決意した


そして夜の海へ



強風&高波

29(日)
お母さんとlunchバイキング&お買い物→気分で夕方から急遽実家へ
頑張って下さい

で起こしてくれて驚き&まじ感動

で景色も最高













