岡山青年会に誘われてオリニキャンプに18日の朝から合流してきました晴れ
 
五時起きで、とりあえず府中へ電車
 
二時前に寝たから二度寝しかけたけど何故かソンイルオッパが手紙で起こしてくれて驚き&まじ感動jin-euiさんのブログ-20070926143834.gif
 
電車は途中の高木駅で降りて、お父さんに拾ってもらって上下町の矢野温泉公園・四季の里へ車
 
上下町…とりあえず自然が半端ない!!
天気良くて青空晴れと山や田んぼの緑クローバーと白い入道雲くもりで景色も最高jin-euiさんのブログ-2406097.gif
山の中なんで木陰に入れば結構涼しかったしjin-euiさんのブログ-2606829.gif
歩いてたら目の前にクワガタ発見目
 
日焼け止め塗ったけどヤバイかもjin-euiさんのブログ-Image0012.GIF
 
アスレチックで体動かした後、蕎麦打ち体験へ車
 
オリニ達に混じって、ちょっとさせてもらったけど結構難かったあせる
 
出来上がったお蕎麦は、かなりの弾力と太さがあって噛みごたえ抜群だったjin-euiさんのブログ-Image0033.GIF
山菜の佃煮や酢漬けもいただきましたニコニコ
 
その後は世羅高原ファームランドに移動車
 
オリニ達と馬触ったり餌あげたりしたよ馬
口蹄疫予防の為に少し離れた所に居た山羊の親子も見せてもらった音符
 
それからジェラート工房ドナjin-euiさんのブログ-20081219190255.gif
 
色んな味がある中で「銀山街道」っていぅ種類が気になって注文ニコニコ
ミルクジェラートに銀粉が入ってましたjin-euiさんのブログ-Image0029.GIF
 
んで最後は岡山の民団へ帰ってオリニ達が作文書くのをお手伝いニコニコ
 
姉(小四)弟(小二)の書く作文見てたら可愛くて可愛くてラブラブ!
何を書いたらいぃか分からんって悩んでたからヒントあげたり漢字教えてあげたりして一時間後完成本メモ
 
ちなみに17日は三郎の滝で滝すべり、BBQ、ウリマル、ユンノリ等をやったみたいでしたひらめき電球
 
行く前はオリニにビビってた私だけどオリニ達は人懐っこいし一生懸命何かに集中してる姿は本当に可愛かったjin-euiさんのブログ-20080320113243.gif
 
うまい棒(えびマヨ味)とリンゴジュースの差し入れ喜んでもらえて良かったjin-euiさんのブログ-Image0044.GIF
 
帰りの電車賃まで頂いてしまって岡山青年会の皆さんには本当にお世話になりましたjin-euiさんのブログ-20071217115425.gif
アットホームなプニギで素敵な青年会でしたjin-euiさんのブログ-Image0014.GIF
 
帰りの電車は大爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
でも福山着いて気合いでお買い物jin-euiさんのブログ-Image0015.GIF
 
前に見てて可愛いjin-euiさんのブログ-2011149.gifって思ってた、お花付きかごカバンjin-euiさんのブログ-7141345.gifを50%OFFでGETjin-euiさんのブログ-image001.gif
 
とんねるずの食わず嫌いの、お土産ランキング20にも入ったらしい金のチーズケーキも買って帰宅家
金粉乗ってて18日は金粉・銀粉dayになったjin-euiさんのブログ-2667819.gif
 
19日は本当に久々に出掛ける予定の無い休みjin-euiさんのブログ-in0003.gif
引きこもるぞーjin-euiさんのブログ-942904.gif