7/3・4はKYA(Korean Youth Academy)で名古屋初上陸新幹線
色々勉強になったし、また行きたいなぁjin-euiさんのブログ-2406097.gif
 
7/11は第二回学習会で広島へ電車
浮島丸事件の映画見て終了後サムギョプサル食べに行ったjin-euiさんのブログ-20081219190255.gif
映画の感想は…海砂利水魚jin-euiさんのブログ-20080916230812.gif
 
 
てか、どっちも詳しく書き留めておきたかったけど時間たってしまったんで諦めた…jin-euiさんのブログ-1FL1142.gif
 
 
悔しかったねぇjin-euiさんのブログ-1FL1142.gif
 
 
でも感動したjin-euiさんのブログ-20090317231224.gif
 
 
夜中、一人で泣いたーjin-euiさんのブログ-1849800_0000.gif
 
 
てか、まだ泣けるjin-euiさんのブログ-2172474_0000.gif
 
 
やっぱスポーツっていぃねjin-euiさんのブログ-Image0014.GIF
 
 
あんまり期待してなかった今回のW杯だけど
 
 
北朝鮮、韓国、日本
 
 
三つの国を応援出来て楽しいW杯でしたjin-euiさんのブログ-20081112001950.gif
 
 
感動と勇気をありがとうjin-euiさんのブログ-20090317060238.gif
 
朝5:30起床ぐぅぐぅ
 
今年は河川敷でキックベースサッカーの予定が雨のせいで体育館でバレーボールに変更jin-euiさんのブログ-8765176.gif
 
去年は河川敷でソフトボール野球だったから暑くてしんどかったけど今年は屋内で日焼けせんから良かったjin-euiさんのブログ-20090201002520.gif
 
てか、まともにバレーするのは六年ぶりくらいかもjin-euiさんのブログ-20090316234603.gif
 
なので中・高生時代バレー部でしたjin-euiさんのブログ-135107_17.gifとは決して大きな声では言えん…jin-euiさんのブログ-20090418105219.gif
 
ポール立ててネット張って…この感じめっちゃ懐かしいjin-euiさんのブログ-20090418122155.gif
 
久々のバレーは意外に楽しくて汗だくになりましたjin-euiさんのブログ-2172474_0000.gif
 
早速腕は内出血してプルプル震えてますjin-euiさんのブログ-20071217115530.gif
 
バレーの後、何故かハンカチ落としして、その後ドッヂボールして片付けて終了end
 
それから昼食の為に三次ワイナリーへ移動バス
 
苦手なジンギスカンのBBQjin-euiさんのブログ-20080709225758.gif
 
今年も我慢して食べたけど、やっぱり獣臭いjin-euiさんのブログ-1FL1142.gif
 
野菜にまで匂いうつるし最悪jin-euiさんのブログ-20080916230226.gif
 
ワイナリーって事でワイン飲み放題カクテルグラス
 
みんなでルネッサーンス
ニコニコカクテルグラスキラキラカクテルグラスニコニコ
 
で食後に今日唯一のお楽しみソフトクリームjin-euiさんのブログ-Image0031.GIF
 
白ぶどうやピオーネのソフトクリームがあって美味しかったぁjin-euiさんのブログ-Image0044.GIF
 
で最後の最後に、もろバス酔いして帰って来ましたjin-euiさんのブログ-2005635.gif
 
気持ち悪かった…jin-euiさんのブログ-Image0003.GIF
 
てか途中、自分のイビキで目が覚めた気がする…jin-euiさんのブログ-20071217115530.gif
 
恥ずかしjin-euiさんのブログ-20090414224830.gif
 
 
今日は久々に運動して汗かいたけど、やっぱり体動かすのはいぃ事じゃなぁjin-euiさんのブログ-2021743.gif
 
入会しとるけど全然行ってないジム行かんとな~jin-euiさんのブログ-8314072_do.gif