KYA&第二回学習会 7/3・4はKYA(Korean Youth Academy)で名古屋初上陸色々勉強になったし、また行きたいなぁ 7/11は第二回学習会で広島へ浮島丸事件の映画見て終了後サムギョプサル食べに行った映画の感想は…海砂利水魚 てか、どっちも詳しく書き留めておきたかったけど時間たってしまったんで諦めた…
W杯 悔しかったねぇ でも感動した 夜中、一人で泣いたー てか、まだ泣ける やっぱスポーツっていぃね あんまり期待してなかった今回のW杯だけど 北朝鮮、韓国、日本 三つの国を応援出来て楽しいW杯でした 感動と勇気をありがとう
広島営業部レクリエーション 朝5:30起床 今年は河川敷でキックベースの予定がのせいで体育館でバレーボールに変更 去年は河川敷でソフトボールだったから暑くてしんどかったけど今年は屋内で日焼けせんから良かった てか、まともにバレーするのは六年ぶりくらいかも なので中・高生時代バレー部でしたとは決して大きな声では言えん… ポール立ててネット張って…この感じめっちゃ懐かしい 久々のバレーは意外に楽しくて汗だくになりました 早速腕は内出血してプルプル震えてます バレーの後、何故かハンカチ落としして、その後ドッヂボールして片付けて終了 それから昼食の為に三次ワイナリーへ移動 苦手なジンギスカンのBBQ 今年も我慢して食べたけど、やっぱり獣臭い 野菜にまで匂いうつるし最悪 ワイナリーって事でワイン飲み放題 みんなでルネッサーンス で食後に今日唯一のお楽しみソフトクリーム 白ぶどうやピオーネのソフトクリームがあって美味しかったぁ で最後の最後に、もろ酔いして帰って来ました 気持ち悪かった… てか途中、自分のイビキで目が覚めた気がする… 恥ずかし 今日は久々に運動して汗かいたけど、やっぱり体動かすのはいぃ事じゃなぁ 入会しとるけど全然行ってないジム行かんとな~