7/3・4はKYA(Korean Youth Academy)で名古屋初上陸新幹線
色々勉強になったし、また行きたいなぁjin-euiさんのブログ-2406097.gif
 
7/11は第二回学習会で広島へ電車
浮島丸事件の映画見て終了後サムギョプサル食べに行ったjin-euiさんのブログ-20081219190255.gif
映画の感想は…海砂利水魚jin-euiさんのブログ-20080916230812.gif
 
 
てか、どっちも詳しく書き留めておきたかったけど時間たってしまったんで諦めた…jin-euiさんのブログ-1FL1142.gif