KYA&第二回学習会 7/3・4はKYA(Korean Youth Academy)で名古屋初上陸色々勉強になったし、また行きたいなぁ 7/11は第二回学習会で広島へ浮島丸事件の映画見て終了後サムギョプサル食べに行った映画の感想は…海砂利水魚 てか、どっちも詳しく書き留めておきたかったけど時間たってしまったんで諦めた…