W杯 悔しかったねぇ でも感動した 夜中、一人で泣いたー てか、まだ泣ける やっぱスポーツっていぃね あんまり期待してなかった今回のW杯だけど 北朝鮮、韓国、日本 三つの国を応援出来て楽しいW杯でした 感動と勇気をありがとう