悔しかったねぇjin-euiさんのブログ-1FL1142.gif
 
 
でも感動したjin-euiさんのブログ-20090317231224.gif
 
 
夜中、一人で泣いたーjin-euiさんのブログ-1849800_0000.gif
 
 
てか、まだ泣けるjin-euiさんのブログ-2172474_0000.gif
 
 
やっぱスポーツっていぃねjin-euiさんのブログ-Image0014.GIF
 
 
あんまり期待してなかった今回のW杯だけど
 
 
北朝鮮、韓国、日本
 
 
三つの国を応援出来て楽しいW杯でしたjin-euiさんのブログ-20081112001950.gif
 
 
感動と勇気をありがとうjin-euiさんのブログ-20090317060238.gif