朝5:30起床

今年は河川敷でキックベース
の予定が
のせいで体育館でバレーボールに変更
の予定が
のせいで体育館でバレーボールに変更去年は河川敷でソフトボール
だったから暑くてしんどかったけど今年は屋内で日焼けせんから良かった
だったから暑くてしんどかったけど今年は屋内で日焼けせんから良かったてか、まともにバレーするのは六年ぶりくらいかも
なので中・高生時代バレー部でした
とは決して大きな声では言えん…
ポール立ててネット張って…この感じめっちゃ懐かしい
久々のバレーは意外に楽しくて汗だくになりました
早速腕は内出血してプルプル震えてます
バレーの後、何故かハンカチ落としして、その後ドッヂボールして片付けて終了

それから昼食の為に三次ワイナリーへ移動

苦手なジンギスカンのBBQ
今年も我慢して食べたけど、やっぱり獣臭い
野菜にまで匂いうつるし最悪
ワイナリーって事でワイン飲み放題

みんなでルネッサーンス





で食後に今日唯一のお楽しみソフトクリーム
白ぶどうやピオーネのソフトクリームがあって美味しかったぁ
で最後の最後に、もろ
酔いして帰って来ました
酔いして帰って来ました気持ち悪かった…
てか途中、自分のイビキで目が覚めた気がする…
恥ずかし
今日は久々に運動して汗かいたけど、やっぱり体動かすのはいぃ事じゃなぁ
入会しとるけど全然行ってないジム行かんとな~