EXILEヤバイjin-euiさんのブログ-20090317231224.gifjin-euiさんのブログ-dcp6020.gif
 
24(土)は想像越え過ぎの混み具合&グッズ売り場の大行列で会場入るまでめっちゃ焦ったし暑過ぎて超疲れたjin-euiさんのブログ-Image0012.GIF
 
25(日)は余裕を持って昼一着いたらリハ聞こえたしグッズも割とすんなり買えて居酒屋えぐざいるも食べたいメニュー食べれたし席も近かったしで大満足&大満喫jin-euiさんのブログ-20081219190255.gif
 
帰りの人混みの中でDreamのKanaチャンがビラ配ってるのに遭遇して『Kanaチャン!?頑張って下さいjin-euiさんのブログ-Image0014.GIF』って声掛けたら笑顔で答えてくれたjin-euiさんのブログ-Image0044.GIF
 
神戸の再追加行きたいけど、どーしょ~…
 
てか夏バテしたかもjin-euiさんのブログ-Image0033.GIF