EXILEヤバイ

24(土)は想像越え過ぎの混み具合&グッズ売り場の大行列で会場入るまでめっちゃ焦ったし暑過ぎて超疲れた
25(日)は余裕を持って昼一着いたらリハ聞こえたしグッズも割とすんなり買えて居酒屋えぐざいるも食べたいメニュー食べれたし席も近かったしで大満足&大満喫
帰りの人混みの中でDreamのKanaチャンがビラ配ってるのに遭遇して『Kanaチャン
頑張って下さい
』って声掛けたら笑顔で答えてくれた
頑張って下さい神戸の再追加行きたいけど、どーしょ~…
てか夏バテしたかも
頑張って下さい