いつの間にか終わっとった



10(金)
所長に退職の意思を伝えた。
13(月)
けちょん。
退職話は「保留」にされた。
14(火)
職場の子と飲みに





春日部営業所の人と初対面

17(金)
学習会『本気ユンノリ大会』
で駆け付ける本気さ頭使う感じで面白かったし景品のお菓子も美味しかった

その後、青年会室で美律オンニに色々相談中。。。まさかの
で急遽福山へ



で急遽福山へ


18(土)
昨晩10時過ぎの
から急遽来ました
神戸
から急遽来ました今年三回目
初のアリーナで初のTAKAHIRO側
花道からも近くてギャーギャーもん
ATSUSHI激似な方とも写真撮れて想い出
帰りに規制退場の為の鉄の封鎖で左腰骨を激打され負傷…これも想い出か



19(日)
起きたら全身痛い…左腰骨と右腕にアザが…右腕のアザは昨日隣でめっちゃペンライト振ってた子が当ててきた時のだろうな

で。実家へ。憂鬱。涙。
ついでにオッパの話もしてみた



20(月)
泣きすぎで目が腫れて三重に

弟が買ったばっかの
に初乗りで墓参り→ラーメン屋さん
に初乗りで墓参り→ラーメン屋さん
21(火)
心がしんどい。
24(金)
「どんな答でも俺は応援するけん
」

」反対する大人達や友達に、ごもっともな事を沢山言われて、どーしたらいんか訳分からんくなってた。
でもオッパからのこの言葉に救われた気がする





私が欲しかったのは賛成意見や賛成の応援じゃなくて、この言葉だったんだと思う
25(土)
久々に映画館へ

『悪人』

28(火)
所長に再度、意思を伝えた。
9月…何か疲れたな…