いつの間にか終わっとったショック!あせる
 
10(金)
所長に退職の意思を伝えた。
 
13(月)
けちょん。
退職話は「保留」にされた。
 
14(火)
職場の子と飲みにカクテルグラスビールカクテルグラス
春日部営業所の人と初対面ガーン
 
17(金)
学習会『本気ユンノリ大会』
新幹線で駆け付ける本気さjin-euiさんのブログ-20090219205924.gif
頭使う感じで面白かったし景品のお菓子も美味しかったニコニコ
その後、青年会室で美律オンニに色々相談中。。。まさかの着信キラキラで急遽福山へバス星空ぐぅぐぅ
 
18(土)
昨晩10時過ぎの着信から急遽来ましたjin-euiさんのブログ-Image0054.GIF神戸jin-euiさんのブログ-20081107231127.gif
今年三回目jin-euiさんのブログ-Image0057.GIF
jin-euiさんのブログ-9713297.gifEXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY FINALjin-euiさんのブログ-9713299.gif
初のアリーナで初のTAKAHIRO側jin-euiさんのブログ-Image0048.GIF花道からも近くてギャーギャーもんjin-euiさんのブログ-20090203214909.gif
ATSUSHI激似な方とも写真撮れて想い出jin-euiさんのブログ-Image0044.GIF
帰りに規制退場の為の鉄の封鎖で左腰骨を激打され負傷…これも想い出か!?しょぼん
 
19(日)
起きたら全身痛い…左腰骨と右腕にアザが…右腕のアザは昨日隣でめっちゃペンライト振ってた子が当ててきた時のだろうなシラー
で。実家へ。憂鬱。涙。
ついでにオッパの話もしてみたニコニコ汗
 
20(月)
泣きすぎで目が腫れて三重に汗
弟が買ったばっかの車に初乗りで墓参り→ラーメン屋さんラーメン
 
21(火)
心がしんどい。
 
24(金)
「どんな答でも俺は応援するけんにひひグッド!
反対する大人達や友達に、ごもっともな事を沢山言われて、どーしたらいんか訳分からんくなってた。
でもオッパからのこの言葉に救われた気がするしょぼんドキドキキラキラ
私が欲しかったのは賛成意見や賛成の応援じゃなくて、この言葉だったんだと思うjin-euiさんのブログ-Image0029.GIF
 
25(土)
久々に映画館へニコニコ
『悪人』映画
 
28(火)
所長に再度、意思を伝えた。
 
9月…何か疲れたな…jin-euiさんのブログ-20081112001656.gif