司会者デビュー!? 9/4(土)『第三回サムルノリ発表会』 スタッフとして、お手伝い出来たらと思って何とか仕事の休み取ったら… まさかの司会 そして初っぱな、ど緊張でぶっ飛びました でも、その後は何とか無事乗り越えられたかな いきなりの大仕事で大変だったけど楽しかったし良い経験させてもらったなぁって思う 打ち上げも楽しかったし ひょんね君、泊めてくれてありがとう 色々話せて良かった そして、またお世話になると思うんで宜しくです