先週土曜から目の調子が悪くて、それから体調も崩れて、この一週間は仕事もまともに出来ずボロボロだった~
爪が半分剥がれかけるとか怪我もしたし…
でも18日(金)は青年会で学習会があったんで体調悪くても頑張って
の中、出発
出て早々
で溝に落ちかけコンクリで、かかとをガリッ


で数時間後、何とか民団到着
学習会は韓日併合から100年目っていぅテーマでした

あらためて歴史を学ぶ事、私達在日のルーツを考える事、みんなでディスカッションする事。。。すごく、いぃ機会でした
今回、講師をしてくれたミユルオンニの「Exactly
」が素敵だった
あと、かなえオンニが買ってきてくれたトッポギのお菓子めっちゃ美味しかった
今度、買いに行こ
それから隣に座ってたチャンデ君の服から洗濯物のいぃ匂いがして、お母さんの優しさを勝手に感じてました(笑)
学習会終了後は、ご飯食べに『コンベ』に連れてってもらった
チェサの話とか在日同士だから出来る話が楽しかったし嬉しかった
帰り道はやっぱり長くて帰ったら一時過ぎてて寝たの二時半とかで土曜は仕事まじだるかったけど気合いでたまった仕事片付けれたし無事に週末を迎えれたよ~

爪が半分剥がれかけるとか怪我もしたし…

でも18日(金)は青年会で学習会があったんで体調悪くても頑張って
の中、出発
出て早々
で溝に落ちかけコンクリで、かかとをガリッ


で数時間後、何とか民団到着

学習会は韓日併合から100年目っていぅテーマでした


あらためて歴史を学ぶ事、私達在日のルーツを考える事、みんなでディスカッションする事。。。すごく、いぃ機会でした

今回、講師をしてくれたミユルオンニの「Exactly
」が素敵だった
あと、かなえオンニが買ってきてくれたトッポギのお菓子めっちゃ美味しかった
今度、買いに行こ
それから隣に座ってたチャンデ君の服から洗濯物のいぃ匂いがして、お母さんの優しさを勝手に感じてました(笑)
学習会終了後は、ご飯食べに『コンベ』に連れてってもらった

チェサの話とか在日同士だから出来る話が楽しかったし嬉しかった

帰り道はやっぱり長くて帰ったら一時過ぎてて寝たの二時半とかで土曜は仕事まじだるかったけど気合いでたまった仕事片付けれたし無事に週末を迎えれたよ~
