ひっさびさに福塩線電車乗って、お正月ぶりに実家帰ってきましたjin-euiさんのブログ-20081107231210.gif
 
今日はビール合コンカクテルグラスに呼ばれて地元帰って来てjin-euiさんのブログ-20071217115425.gifって前々から言われてたけど、わざわざ帰るのが面倒だし目の調子もまだ戻ってないから断ってたjin-euiさんのブログ-2005635.gif
 
のに急遽、別の用事が出来て結局帰ってきました電車jin-euiさんのブログ-20090316222056.gif
 
飲み会にも行けたけど何か気が乗らんし、やっぱ行かんかったjin-euiさんのブログ-1FL0142.gif
 
滅多に無い合コンのお誘いですら断るんじゃけ出会いなんて無い訳よなjin-euiさんのブログ-20081112001656.gif
 
 
そぅいぇば地元といぇばjin-euiさんのブログ-20081107230839_0001.gif
 
W杯日本代表の本田選手のお母さんが、うちの地元出身で今はこちらに居るらしく、W杯前にロシアから日本に帰って来た本田選手もこの福塩線に乗って(!?)お母さんの所へ来とったらしいjin-euiさんのブログ-Image0015.GIF
 
こんな自然だらけの狭いド田舎なうちの地元に本田選手が来てたなんて…jin-euiさんのブログ-Image0014.GIF
 
本田選手の活躍は本当にすごいjin-euiさんのブログ-2406097.gif
 
けどjin-euiさんのブログ-20090626185902.gif
 
今日はテセ選手の今大会ラストの試合を応援よjin-euiさんのブログ-549715.gif
 
まだ終わってないからjin-euiさんのブログ-20090626185902.gif
 
チャンスはあるよjin-euiさんのブログ-Image0029.GIF
 
この応援が届くといぃなjin-euiさんのブログ-Image0022.GIF