ひっさびさに福塩線
乗って、お正月ぶりに実家帰ってきました
乗って、お正月ぶりに実家帰ってきました今日は
合コン
に呼ばれて地元帰って来て
って前々から言われてたけど、わざわざ帰るのが面倒だし
の調子もまだ戻ってないから断ってた
合コン
に呼ばれて地元帰って来て
の調子もまだ戻ってないから断ってたのに急遽、別の用事が出来て結局帰ってきました


飲み会にも行けたけど何か気が乗らんし、やっぱ行かんかった
滅多に無い合コンのお誘いですら断るんじゃけ出会いなんて無い訳よな
そぅいぇば地元といぇば
W杯日本代表の本田選手のお母さんが、うちの地元出身で今はこちらに居るらしく、W杯前にロシアから日本に帰って来た本田選手もこの福塩線に乗って(
)お母さんの所へ来とったらしい
)お母さんの所へ来とったらしいこんな自然だらけの狭いド田舎なうちの地元に本田選手が来てたなんて…
本田選手の活躍は本当にすごい
けど
今日はテセ選手の今大会ラストの試合を応援よ
まだ終わってないから
チャンスはあるよ
この応援が届くといぃな