帰省終わり~ 今日は久々に実家の犬をいじくって遊んだ やっぱ犬は可愛いなぁ せんといけんかった用事も、それなりに済ませれたし帰省終了 てか、やっぱ実家は太る diet中なのに… 明日からまた頑張らんと てか明日は会社のレクで朝めっちゃ早い 貴重な休みが… ほんっっっと憂鬱 怪我せんようにせんとな