どーーーーーーーーーーーーもかなり久しぶりですジモンです


ほらな、

1日かかないだけでこうなるんだまったく

1日さぼったら3週間以上もさぼるのがわたしです

飽き癖

いいかげん

なおせ


さてこのさぼった3週間

なにをしてたか

テニスにたぎり
テストをし
検定を受け
補習したり
テニスにたぎったり

ようするにテニス中心の生活をだな、

してましたわけです

でだ。

今日はみんなの愛する赤也の誕生日



おともだちのカメコでコスイベいってました

「赤也の誕生日だから赤也いるかなわくわく」

・・・・・・・青学とひょーてしかいませんでした。

なんで立海おらん!?

1人くらい卵巻いてもよくない!?

脳内妄想です

がんばりました


赤也

誕生日おめでとおおおおおおおおお赤也かわいくてかっこよくてだいすきだよおおおおおおおエースがんばれよ!!おうえんしてるからな!!!!





さあ明日から現実です

ビジネス基礎がおどろくほどできない私

あした再テストです


がんばります





ばいーの




これからは毎日更新する






ジモンです

一般世間では明日は土曜日

だが

わたしのなかでは

明日は木曜日だ

明日は学校があります。

普通に授業があります。

だから

土曜日だと思って寝たら

寝坊するよ



ということで

あしたは木曜日です。











新テニ!!!!!

6巻!!!!!

真田アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

うわああああああああああああああああああ

本編はSQの立ち読みで知ってるので

うん

うん

ユウジおめでとおおおおおおおう

ユウジ3位!

ユウジ3位!

ユウジ!!

ユウジ!!

一氏!!

よかったねええええええ

すごいうれしいですユウジ

ユウジは立海ブーム来るまえに財ユウでピークきてました。

一氏

よかったね!

跡部さまはあいかわらずそこからどく気はないようで。

キング




青エクもメフィストのくしゃみあびたいです

おねがいします

イラストコーナーにイラストとか送りたい

です



まあ

無理でしょう



トホ



ジャンバンもちゃんと見ました

青学かわいい

来週の他校もたのしみです

ドンドンドドドンたのしみです





ばいーの





すごい雨だねジモンです。

パンクした自転車、

なおしてもらいました!

よかった

よかったのうわたしのチャリン子


わたし

よく持ち物の名前つけます

ipotはあいぽ

けーたいは診断メーカーの「立海メンバーがけーたいになったー」みないなので運命的にブンちゃんが出てからブンちゃん

ほかにも名前つけたけど

わすれました。

わすれたね。

じてんこにも名前つけようと思います。

なにがいいかな

わたしが

わすれないような

名前



わたしのちゃりんこは

少しちいさめの



きれいな



ひとめぼれでした。

かわいい子です


さて

どうしよう

うーん





まちこ



そうだまちこにしよう

まちこちゃん。

うん

いい名だ。



まちこ

きれいになってわたしのもとに帰ってきてくれてありがとう。

もうパンクすることはないだろう

大事にするよ

そして名前をわすれないようにがんばるよ

毎朝学校にいくまえに名前を呼ぼう

「まちこ、今日もよろしくね」

「キョウモガンバルワ!」


まちこ




まちこおおおおお







ばいーの