どーーーーーーーーーーーーもかなり久しぶりですジモンです
ほらな、
1日かかないだけでこうなるんだまったく
1日さぼったら3週間以上もさぼるのがわたしです
飽き癖
いいかげん
なおせ
さてこのさぼった3週間
なにをしてたか
テニスにたぎり
テストをし
検定を受け
補習したり
テニスにたぎったり
ようするにテニス中心の生活をだな、
してましたわけです
でだ。
今日はみんなの愛する赤也の誕生日
が
おともだちのカメコでコスイベいってました
「赤也の誕生日だから赤也いるかなわくわく」
・・・・・・・青学とひょーてしかいませんでした。
なんで立海おらん!?
1人くらい卵巻いてもよくない!?
脳内妄想です
がんばりました
赤也
誕生日おめでとおおおおおおおおお赤也かわいくてかっこよくてだいすきだよおおおおおおおエースがんばれよ!!おうえんしてるからな!!!!
さあ明日から現実です
ビジネス基礎がおどろくほどできない私
あした再テストです
がんばります
ばいーの
これからは毎日更新する