- 前ページ
- 次ページ
こんばんは久しぶりにパソコンちゃんからの更新です
寝る前にブログかこ~ブログかこ~とおもってるのにニオブンちゃんに全部もってかれて忘れてしまうおろかなジモンです
最近ファッションに目がないです
センス皆無なわたしがいうのもあれなんですけど
まえはイラストとかアニメ雑誌買ってたのに
いまはファッション雑誌買ってます
絶対買ってるのはZipperとFRUIT。
spoonとかFUDGEも買いたいんですけど
いかんせんお金がありません
今日もニューヨーク?のモデルさんの雑誌買ってみたんですけど
わたし的にははずれで
ちょっとショボンですね
アメカジ、山、ボーイ、パンクな感じがわたしのファッションの中心ですね
かわいい系はにあわないのでながめるだけで十分でこざいます。
お洋服ほしいです冬ですね
冬はお洋服いっぱいなのでそこだけは好きです

こちら
「ぼくのエリ」
というスウェーデンの映画です
あもちゃんのブログで見て、みたいなーと思いました
今度借りてこようかな
ふむ
おかあさまに聞いてみましょう
この少年
かわいすぎるんですね
初恋
きれいです
おやすみなさいエリ。
こんにちはジモンです
におぶんかわいすぎてくるしいです
お昼休みナウ
風邪ひきましたたぶん
あたまいたくて鼻水とまんなくて足に力はいらなくても早退はせぬ
皆勤ねらってるんスワ
あと2時間の辛抱です
友達とお昼食べるんですけど
信じられないほどなにもしゃべらないのでさみしいです
たまになんか言うんですけど完璧わたしの独り言みたいになるのでつらいです
いい子なんだけど
ちょっといずらい
みんなちがって
みんないい
みす/ず
ぱくりですすみません
あたまいたいなーーーーー
