こんばんは久しぶりにパソコンちゃんからの更新です


寝る前にブログかこ~ブログかこ~とおもってるのにニオブンちゃんに全部もってかれて忘れてしまうおろかなジモンです



最近ファッションに目がないです

センス皆無なわたしがいうのもあれなんですけど

まえはイラストとかアニメ雑誌買ってたのに

いまはファッション雑誌買ってます

絶対買ってるのはZipperとFRUIT。

spoonとかFUDGEも買いたいんですけど

いかんせんお金がありません

今日もニューヨーク?のモデルさんの雑誌買ってみたんですけど

わたし的にははずれで

ちょっとショボンですね

アメカジ、山、ボーイ、パンクな感じがわたしのファッションの中心ですね

かわいい系はにあわないのでながめるだけで十分でこざいます。

お洋服ほしいです冬ですね

冬はお洋服いっぱいなのでそこだけは好きです






ぽいコルーメット



こちら

「ぼくのエリ」

というスウェーデンの映画です

あもちゃんのブログで見て、みたいなーと思いました

今度借りてこようかな

ふむ

おかあさまに聞いてみましょう



この少年

かわいすぎるんですね

初恋

きれいです




おやすみなさいエリ。