Oー!!こんばんは明日はハロウィンですねハロウィンわたしが1年で1番好きなイベントですだってハロウィンかわいい!!なにもかもがかわいい!!でも1番なにもしないのです雰囲気だけ味わえればそれでいいのですでもなにもしないのはつまらないのであした部活にお菓子持っていきますもちろん合言葉は「Trick or Treat!!」ハロウィンにおぶんかわいいです