$ぽいコルーメット-ランタン



こんばんは

明日はハロウィンですね


ハロウィン

わたしが1年で1番好きなイベントです

だってハロウィンかわいい!!

なにもかもがかわいい!!

でも1番なにもしないのです

雰囲気だけ味わえればそれでいいのです


でも

なにもしないのはつまらないので

あした部活にお菓子持っていきます



もちろん合言葉は




「Trick or Treat!!」








ハロウィンにおぶんかわいいです