こんにちはジモンです


におぶんかわいすぎてくるしいです


お昼休みナウ
風邪ひきましたたぶん
あたまいたくて鼻水とまんなくて足に力はいらなくても早退はせぬ


皆勤ねらってるんスワ


あと2時間の辛抱です


友達とお昼食べるんですけど
信じられないほどなにもしゃべらないのでさみしいです
たまになんか言うんですけど完璧わたしの独り言みたいになるのでつらいです

いい子なんだけど
ちょっといずらい


みんなちがって


みんないい




みす/ず




ぱくりですすみません



あたまいたいなーーーーー