自転車パンクした。





がびょうみたいなのがささりました。

前輪がイップスです。

幸村様かんべんしてください

チャリおいたコンビニからあるいたり

あさも歩いたし

買い物で歩いたし

すごいつかれた


よー


よー

よよ・・・




明日は学校休みだから!!

いいのだけど・・・

日曜日までにはなおってほしい



日曜日


ウフフ

待ちに待った

テニプリ映画を


見にいきます!!


たのしみすぎて

破産しないように

きをつけねば


わたしはあまりグッズを買う人間ではないので

そこは

よかったとおもっている・・・。

うん

うん

よし。




ばいーの




追記:新テニ新刊は7巻じゃなかった 

   ね。

   たるんどる!






誤字におきづきいただけただろうかジモンです。




わたしの夏休みおわりました学校2日目です。

テスト

始業式からテスト

もう

どうにでもなってください。

わたしは来るべき金曜日のために今週がんばる

9/2

くがつふつか


新テニと青エクの7巻発売!!

たっのっしっみ

です。

青エクは表紙子猫さんですね。

かわいい

子猫さんかわいい

新テニはだれかな

だれかな

そわそわ

そわそわ



そわそわ









チームアミューズのみなさん

ピノキオ大千秋楽

おめでとうございますアンドおつかれさまでした。

見にいけないくやしいです

たっくんのオカマ女神が

美人すぎて

たっくん赤執事見てやりました

アハハ

フッハッハッハ











パスタほおばる





銀魂ついてんのかァァァァァア!!!!!


銀魂祭り!!の!!ライビューイング!!!

いってきました!!!



てことで

もう

やばいです


NOWジャンルじゃない銀魂で

あれだけ盛り上がって

フウウウウ


まだやってるんですかね?

ネタバレになるかもしれないので

注意してください











最初っからピコ!!

かわいいい

そして

杉田アアアアアアアアアア

杉田あいかわらず変顔通常運転でしたばくしょう

アヘ顔ダブルピース最高杉田!!

坂口さん!!めがね!!ねがね!!かわいい!!

くぎゅ!!かわいい!!お花がとんでおる!!

あっさん!!ウィンク!!ノッカーウされました

中井さんも千葉さんも立木さんもくじらさんもあんぱんもみんな素敵すぎてやばかったです。

そして

鈴村

おべでとおおおおおおおおおおおう

みんなでお祝いしました!幸せになってね!!


最初からテンション高かったんですけど

SPYAIR、サムライハートで

わたしのテンションMAXです

新銀魂の曲で1番好きな曲です

もう

ヘイ!ヘイ!サムライハー!ヘイ!ヘイ!サムライハー!

何回いったか忘れたけど全部全力で拍手して歌いました

桃源郷エイリアンも



ね!

ほんとう

楽しかったです!!

トミーもかわいすぎたし

杉田はアヘ顔ダブルピースだし

鈴村は幸せだし

ビラ子あいぽんだし

じろちょー渋くてかっこいいし

中井さんは膨らんだし

マダオ生きるよ!

鈴村は幸せだし

アーティストさんは最高だし


ありがとうございました!!


銀魂アアアアアア

イエエエエエエエエエイ





ばいーの