銀魂ついてんのかァァァァァア!!!!!
銀魂祭り!!の!!ライビューイング!!!
いってきました!!!
てことで
もう
やばいです
NOWジャンルじゃない銀魂で
あれだけ盛り上がって
フウウウウ
まだやってるんですかね?
ネタバレになるかもしれないので
注意してください
最初っからピコ!!
かわいいい
そして
杉田アアアアアアアアアア
杉田あいかわらず変顔通常運転でしたばくしょう
アヘ顔ダブルピース最高杉田!!
坂口さん!!めがね!!ねがね!!かわいい!!
くぎゅ!!かわいい!!お花がとんでおる!!
あっさん!!ウィンク!!ノッカーウされました
中井さんも千葉さんも立木さんもくじらさんもあんぱんもみんな素敵すぎてやばかったです。
そして
鈴村
おべでとおおおおおおおおおおおう
みんなでお祝いしました!幸せになってね!!
最初からテンション高かったんですけど
SPYAIR、サムライハートで
わたしのテンションMAXです
新銀魂の曲で1番好きな曲です
もう
ヘイ!ヘイ!サムライハー!ヘイ!ヘイ!サムライハー!
何回いったか忘れたけど全部全力で拍手して歌いました
桃源郷エイリアンも
ね!
ほんとう
楽しかったです!!
トミーもかわいすぎたし
杉田はアヘ顔ダブルピースだし
鈴村は幸せだし
ビラ子あいぽんだし
じろちょー渋くてかっこいいし
中井さんは膨らんだし
マダオ生きるよ!
鈴村は幸せだし
アーティストさんは最高だし
ありがとうございました!!
銀魂アアアアアア
イエエエエエエエエエイ
ばいーの