自転車パンクした。
よ
がびょうみたいな のがささりました。
前輪がイップスです。
幸村様かんべんしてください
チャリおいたコンビニからあるいたり
あさも歩いたし
買い物で歩いたし
すごいつかれた
よー
よー
よよ・・・
明日は学校休みだから!!
いいのだけど・・・
日曜日までにはなおってほしい
ね
日曜日
ウフフ
待ちに待った
テニプリ映画を
見にいきます!!
たのしみすぎて
破産しないように
きをつけねば
わたしはあまりグッズを買う人間ではないので
そこは
よかったとおもっている・・・。
うん
うん
よし。
ばいーの
追記:新テニ新刊は7巻じゃなかった
ね。
たるんどる!