自転車パンクした。





がびょうみたいなのがささりました。

前輪がイップスです。

幸村様かんべんしてください

チャリおいたコンビニからあるいたり

あさも歩いたし

買い物で歩いたし

すごいつかれた


よー


よー

よよ・・・




明日は学校休みだから!!

いいのだけど・・・

日曜日までにはなおってほしい



日曜日


ウフフ

待ちに待った

テニプリ映画を


見にいきます!!


たのしみすぎて

破産しないように

きをつけねば


わたしはあまりグッズを買う人間ではないので

そこは

よかったとおもっている・・・。

うん

うん

よし。




ばいーの




追記:新テニ新刊は7巻じゃなかった 

   ね。

   たるんどる!