連続で投稿
今日のオーズ
先週のオーズと一緒で
泣きました
アンクちゃん
アンクちゃん
映司くん
ひなちゃん
泣きます
最終回だと
そんな
もう
うえええええええええええええん
私的には
映司くんも
後藤さんも
伊達さんも
ひなちゃん
お兄ちゃん
そして
アンクも
みんな助かってほしいです
アンクが消えるフラグなんて
ふっとばしてやる
だてごとうめえ
キヨちゃんには
毎回笑わせられます
ナゲチャダメダカラ!!
フォーゼにも
はまるんだろうなあ
りゅーき
がんばってください
ナゲチャダケダカラ!!
ボクオヨゲテルヨ!!?
バイーノダヨ!!?