連続で投稿


今日のオーズ

先週のオーズと一緒で

泣きました

アンクちゃん

アンクちゃん

映司くん

ひなちゃん




泣きます



最終回だと

そんな

もう



うえええええええええええええん



私的には

映司くんも
後藤さんも
伊達さんも
ひなちゃん
お兄ちゃん

そして

アンクも

みんな助かってほしいです

アンクが消えるフラグなんて

ふっとばしてやる




だてごとうめえ

キヨちゃんには

毎回笑わせられます

ナゲチャダメダカラ!!


フォーゼにも

はまるんだろうなあ

りゅーき

がんばってください



ナゲチャダケダカラ!!

ボクオヨゲテルヨ!!?



バイーノダヨ!!?






おはようそしておはよう


わたしね

「これ行こう」

って誘われたイベントはね、

だいたい詳しく聞かないのね

場所とか

時間とか

だいたい聞くだけです。

それで

今回の銀魂祭りもそんな感じで


時間と

日にちと


くらいしか知らないのです。

一緒に行く友達も何人かわかんないです。


んで

場所が

地元で

え?

で、

ん?

で、

確認したところ

まあ

ライビューイングでした。

ほう。

まあ

そうでしょうね。

ってね!

自分のあほさ加減にはほとほと残念させられるよ



てことで

昨日の

生杉田さん

ではないですが

楽しんできてやるよ!








足しびれた




ばいーの




こんちゃ

海で食べ物アウトしてダウンしてからどーもいろいろあわないジモンです。

いまもお昼食べたあとですっごいかゆくなって若干呼吸も苦しくなったりしてます

薬はのみました

だが

おさまらない

アレルギーとは生まれてからの仲なので

わかりあってるつもりだけど

いまだ治る確率の少ない病気

はは

まったくおまえは


わたしぐらいの歳になると

もう治りにくいそうです。

お墓まで一緒にはいろうねアレちゃん。






さて


ソワソワしながらかゆみに耐えてます、

明日

「銀魂祭り」

友達と行ってきます!

昨日から楽しみ

杉田さん生で見れる

ギャアアア


そわそわ






まあ!

今日もまた!

ギリモニを見逃した!!

さっき兼ちゃんのブログみて

絶望しました

みんなじんべえ着てるじゃないか

ばーちょん

ばーちょん

ばーちょん




ショックでちょっとかゆみひいたね。

ギリモニ見逃し2回目です

まったくわたしは

タイムシフトとか

使えよ。









ばいーの