おはようそしておはよう
わたしね
「これ行こう」
って誘 われたイベントはね、
だいたい詳しく聞かないのね
場所とか
時間とか
だいたい聞くだけです。
それで
今回の銀魂祭りもそんな感じで
時間と
日にちと
くらいしか知らないのです。
一緒に行く友達も何人かわかんないです。
んで
場所が
地元で
え?
で、
ん?
で、
確認したところ
まあ
ライビューイングでした。
ほう。
まあ
そうでしょうね。
ってね!
自分のあほさ加減にはほとほと残念させられるよ
てことで
昨日の
生杉田さん
ではないですが
楽しんできてやるよ!
足しびれた
ばいーの