ひさしぶりです私です


海にいって5日くらいたちました

楽しかったです。

まあわたしは

アレルギーがあって

食べれるセブンイ○ブンの

サラダスパゲッティを食べ、

まさかのダメで、

気持ち悪くて、

午前中いっぱい吐き気と腹痛にやられダウンしてました。

苦いおもひでだ・・・・・。


その寝てるなか、

頭のなかでは

立海のみんなで海きたら

というモーソーでいっぱいなわけでして。

ええ。

たのしかったですソーモー












イイネ。










このながったらしいタイトル、意味がないわけじゃないですのよ。

さきほど読んだにおぶんSSに

桜のはなびら

というものがありまして

こんなことを思い出したわけです。

校庭のはじっこにあるちびっこ山

その周りにある大きな桜の木




桜の咲く季節に生まれ、

名前にも桜がはいってるわたしは、

春と

桜が

だいすきです。



春にならないかな。

花粉と

学年があがるので大変だけどもね。












ばいーの






明日海ですいってくるんだ

今日の夜からおうち出る

かきこわしの傷のせいで海もとい塩水にはいるとあの地獄窯ですか?にはいってるも同然の苦しみになるので浜辺で待機ですあはは

海はけんひかとあかぶんあかやな妄想にうってつけですちねかいもね








比嘉


六角




うむ。



たのしい海になりそうだ。







ばいの










夏休みはじめ

「海にいくまでおなかへこますそしてやせる!!」



ママンレーヌに宣言した

私です。




そうです



へこましてないですのおなか。

やせはしたけど

また

はりが

右に

もどってきつつある

のでございます。


いいかげんほんとうにやせないか私。

なあ、そうだろう。

ここは一発くらいレーザーびーむか真/田のたるんどるスマッシュ頬叩きをくらったほうが

いいにではないかと

本気で思ってます。


テニプリ映画

リョガのいっかいも見たことなかったので、今日初めて見れてよかったよかった

まあ

驚きはしたけど

「これで驚いちゃテニクラの名がすたる」

と重い

「こんなんで驚くとはまだまだだね」



一緒に見ていた弟にいっぱついってやりました。

新作情報では興奮しすぎて

手のふるえがとまらなくなりました。

なんですかけにゃさんのあのアップ

がっくんのぴょーーーん

あかやのかわいさ

幸村くんの綺麗さ

いまから楽しみすぎて噴火前の火山




テニ映画のまえには

ごきげんようで

みうらくんみて、

いろんないみで悶えてました

今日はもだえる日である・・・・・・・





話が完全にそがれておるが

要するに

あさって海にいくのに結局やせてねーじゃねーかナックル打つぞ

ってことです





打ってくださいキリハラクン








ばいーのアデューー