ひさしぶりです私です
海にいって5日くらいたちました
楽しかったです。
まあわたしは
アレルギーがあって
食べれるセブンイ○ブンの
サラダスパゲッティを食べ、
まさかのダメで、
気持ち悪くて、
午前中いっぱい吐き気と腹痛にやられダウンしてました。
苦いおもひでだ・・・・・。
その寝てるなか、
頭のなかでは
立海のみんなで海きたら
というモーソーでいっぱいなわけでして。
ええ。
たのしかったですソーモー
海
イイネ。
このながったらしいタイトル、意味がないわけじゃないですのよ。
さきほど読んだにおぶんSSに
桜のはなびら
というものがありまして
こんなことを思い出したわけです。
校庭のはじっこにあるちびっこ山
その周りにある大きな桜の木
桜の咲く季節に生まれ、
名前にも桜がはいってるわたしは、
春と
桜が
だいすきです。
春にならないかな。
花粉と
学年があがるので大変だけどもね。
ばいーの