カラオケ
いってきたです。
じつに4カ月ぶりのカラオケ
キモチーーーーーーわ!!
マジLOVE1000%からはじまり
テニプリテニミュソングを歌いまくり
サンホラ
ボカロ
そしてオルフェでしめた
響けおねえさああああああああああん
シ/ドの嘘、
歌ってる途中で
すごい
やぎゅにおソングだと気付いたんです。
やぎゅにおだ!!
と
ね
もっかい歌ったよ二人のことかんがえて
そしたらヒートアップしすぎて
涙目になりながら
最後まで熱唱いたしました。
いやあ
やぎゅにお
好きだ!!
はやくけっこんしろ!!
ばーいの