カラオケ

いってきたです。

じつに4カ月ぶりのカラオケ




キモチーーーーーーわ!!




マジLOVE1000%からはじまり

テニプリテニミュソングを歌いまくり

サンホラ

ボカロ

そしてオルフェでしめた


響けおねえさああああああああああん




シ/ドの嘘、

歌ってる途中で

すごい

やぎゅにおソングだと気付いたんです。

やぎゅにおだ!!








もっかい歌ったよ二人のことかんがえて

そしたらヒートアップしすぎて

涙目になりながら

最後まで熱唱いたしました。



いやあ


やぎゅにお


好きだ!!


はやくけっこんしろ!!








ばーいの