ビジョンをたたきだせ!!ついったのフォロワーさんのおすすめ?で聞いた曲ですすっごいいきおいがあって夢あきらめるなって背中おしてもらえるテンションあがる曲ですhttp://www.youtube.com/watch?v=PKlQ5S2Weuw&feature=relatedONE OK ROCKこの一曲だけでとりこです部活してきます
ヘイ・ホー・レッツゴー!ロックンロール!さ行とまちがえて電源ボタン連打でさっきまで打ってたのアデューして待ち受けのアンクちゃんでにやっとしましたどうもジモンです写真は読者感想文のために読んだ『階段途中のビッグ・ノイズ』 著/越谷オサムですこれは軽音部男子高校生4人のおばかわいい青春どまんなかストーリーです。読んだあとのさっぱり感。すごいです。さっぱりすぎてシャワーあびました。おすすめです。感想書いたら絵も描きたい。勇作のイメージがまんまバスコせんぱいだよ。買ったとき、帯に「映画化してほしい! 20歳女性」ってあっておお、これはしてほしいわ勇作は圭くんがいいなと思ったり引いたり忍足謙也ですドンドンドドドンしてんほーじ……では
0801おはばんわとうとう7月がおわってしまいました。夏休みどんどんへっていきます課題はへっていませんジモンです。今日、8月1日はおっぱいの日とやおいの日だそうで賞味期限がきれてるわたしはテンションたかいぞおっぱいのかわいい女の子のイラストがかきたくなってきたところで就寝しますろむ用のアカにしようとおもってましたが、気分とのうみそのはっちゃけ具合によってぼちぼち更新しようとおもいます。どうでもいい進歩。最近ミュキャスのかたのブログにじょじょにコメントができるようになりました。チキンなのでいままで全然で。進歩といってもだがしかし美/緒くんとヒ/デくんのとこしかコメできてません。とんだチキン野郎だチキン肌をた てておやすみなさい。