ついったのフォロワーさんのおすすめ?で聞いた曲です

すっごいいきおいがあって

夢あきらめるな

って

背中おしてもらえる

テンションあがる曲です

http://www.youtube.com/watch?v=PKlQ5S2Weuw&feature=related

ONE OK ROCK

この一曲だけでとりこです






部活してきます








ぽいコルーメット-110801_1653~01.jpg



さ行とまちがえて電源ボタン連打でさっきまで打ってたのアデューして待ち受けのアンクちゃんでにやっとしましたどうもジモンです


写真は

読者感想文のために読んだ



『階段途中のビッグ・ノイズ』 著/越谷オサム



です


これは

軽音部男子高校生4人の

おばかわいい青春どまんなかストーリーです。

読んだあとのさっぱり感。すごいです。

さっぱりすぎてシャワーあびました。

おすすめです。




感想書いたら絵も描きたい。

勇作のイメージがまんまバスコせんぱいだよ。


買ったとき、帯に

「映画化してほしい! 20歳女性」

ってあって


おお、これはしてほしいわ
勇作は圭くんがいいな



思ったり



引いたり


忍足


謙也です








ドンドンドドドンしてんほーじ




……では





おはばんわ

とうとう

7月が

おわってしまいました。


夏休みどんどんへっていきます課題はへっていませんジモンです。


今日、8月1日は

おっぱいの日とやおいの日だそうで

賞味期限がきれてるわたしはテンションたかいぞ

おっぱいのかわいい女の子のイラストがかきたくなってきたところで


就寝します







ろむ用のアカにしようとおもってましたが、

気分とのうみそのはっちゃけ具合によって

ぼちぼち更新しようとおもいます。




どうでもいい進歩。
最近
ミュキャスのかたのブログに
じょじょに
コメントができるようになりました。
チキンなのでいままで全然で。
進歩といっても

だがしかし

美/緒くんとヒ/デくんのとこしかコメできてません。
とんだチキン野郎だ





チキン肌をたてて

おやすみなさい。