ついったのフォロワーさんのおすすめ?で聞いた曲です

すっごいいきおいがあって

夢あきらめるな

って

背中おしてもらえる

テンションあがる曲です

http://www.youtube.com/watch?v=PKlQ5S2Weuw&feature=related

ONE OK ROCK

この一曲だけでとりこです






部活してきます