ビジョンをたたきだせ!!ついったのフォロワーさんのおすすめ?で聞いた曲ですすっごいいきおいがあって夢あきらめるなって背中おしてもらえるテンションあがる曲ですhttp://www.youtube.com/watch?v=PKlQ5S2Weuw&feature=relatedONE OK ROCKこの一曲だけでとりこです部活してきます