おはばんわ
とうとう
7月が
おわってしまいました。
夏休み どんどんへっていきます課題はへっていませんジモンです。
今日、8月1日は
おっぱいの日とやおいの日だそうで
賞味期限がきれてるわたしはテンションたかいぞ
おっぱいのかわいい女の子のイラストがかきたくなってきたところで
就寝します
ろむ用のアカにしようとおもってましたが、
気分とのうみそのはっちゃけ具合によって
ぼちぼち更新しようとおもいます。
どうでもいい進歩。
最近
ミュキャスのかたのブログに
じょじょに
コメントができるようになりました。
チキンなのでいままで全然で。
進歩といっても
だがしかし
美/緒くんとヒ/デくんのとこしかコメできてません。
とんだチキン野郎だ
チキン肌をたてて
おやすみなさい。