おはばんわ

とうとう

7月が

おわってしまいました。


夏休みどんどんへっていきます課題はへっていませんジモンです。


今日、8月1日は

おっぱいの日とやおいの日だそうで

賞味期限がきれてるわたしはテンションたかいぞ

おっぱいのかわいい女の子のイラストがかきたくなってきたところで


就寝します







ろむ用のアカにしようとおもってましたが、

気分とのうみそのはっちゃけ具合によって

ぼちぼち更新しようとおもいます。




どうでもいい進歩。
最近
ミュキャスのかたのブログに
じょじょに
コメントができるようになりました。
チキンなのでいままで全然で。
進歩といっても

だがしかし

美/緒くんとヒ/デくんのとこしかコメできてません。
とんだチキン野郎だ





チキン肌をたてて

おやすみなさい。