夏休みはじめ
「海にいくまでおなかへこますそしてやせる!!」
と
ママンレーヌに宣言した
私です。
そうです
へこましてないですのおなか。
やせはしたけど
また
はりが
右に
もどってきつつある
のでございます。
いいかげんほんとうにやせないか私。
なあ、そうだろう。
ここは一発くらいレーザーびーむか真/田のたるんどるスマッシュ頬叩きをくらったほうが
いいにではないかと
本気で思ってます。
テニプリ映画
リョガのいっかいも見たことなかったので、今日初めて見れてよかったよかった
まあ
驚きはしたけど
「これで驚いちゃテニクラの名がすたる」
と重い
「こんなんで驚くとはまだまだだね」
と
一緒に見ていた弟にいっぱついってやりました。
新作情報では興奮しすぎて
手のふるえがとまらなくなりました。
なんですかけにゃさんのあのアップ
がっくんのぴょーーーん
あかやのかわいさ
幸村くんの綺麗さ
いまから楽しみすぎて噴火前の火山
テニ映画のまえには
ごきげんようで
みうらくんみて、
いろんないみで悶えてました
今日はもだえる日である・・・・・・・
話が完全にそがれておるが
要するに
あさって海にいくのに結局やせてねーじゃねーかナックル打つぞ
ってことです
打ってくださいキリハラクン
ばいーのアデューー