夏休みはじめ

「海にいくまでおなかへこますそしてやせる!!」



ママンレーヌに宣言した

私です。




そうです



へこましてないですのおなか。

やせはしたけど

また

はりが

右に

もどってきつつある

のでございます。


いいかげんほんとうにやせないか私。

なあ、そうだろう。

ここは一発くらいレーザーびーむか真/田のたるんどるスマッシュ頬叩きをくらったほうが

いいにではないかと

本気で思ってます。


テニプリ映画

リョガのいっかいも見たことなかったので、今日初めて見れてよかったよかった

まあ

驚きはしたけど

「これで驚いちゃテニクラの名がすたる」

と重い

「こんなんで驚くとはまだまだだね」



一緒に見ていた弟にいっぱついってやりました。

新作情報では興奮しすぎて

手のふるえがとまらなくなりました。

なんですかけにゃさんのあのアップ

がっくんのぴょーーーん

あかやのかわいさ

幸村くんの綺麗さ

いまから楽しみすぎて噴火前の火山




テニ映画のまえには

ごきげんようで

みうらくんみて、

いろんないみで悶えてました

今日はもだえる日である・・・・・・・





話が完全にそがれておるが

要するに

あさって海にいくのに結局やせてねーじゃねーかナックル打つぞ

ってことです





打ってくださいキリハラクン








ばいーのアデューー