ひさしぶりです私です


海にいって5日くらいたちました

楽しかったです。

まあわたしは

アレルギーがあって

食べれるセブンイ○ブンの

サラダスパゲッティを食べ、

まさかのダメで、

気持ち悪くて、

午前中いっぱい吐き気と腹痛にやられダウンしてました。

苦いおもひでだ・・・・・。


その寝てるなか、

頭のなかでは

立海のみんなで海きたら

というモーソーでいっぱいなわけでして。

ええ。

たのしかったですソーモー












イイネ。










このながったらしいタイトル、意味がないわけじゃないですのよ。

さきほど読んだにおぶんSSに

桜のはなびら

というものがありまして

こんなことを思い出したわけです。

校庭のはじっこにあるちびっこ山

その周りにある大きな桜の木




桜の咲く季節に生まれ、

名前にも桜がはいってるわたしは、

春と

桜が

だいすきです。



春にならないかな。

花粉と

学年があがるので大変だけどもね。












ばいーの